--------

スポンサーサイト

2010-03-28

球春到来!

いよいよプロ野球セ・リーグも開幕しましたな!!

開幕戦ジャイアンツ勝ちましたがその後連敗(ノ_・、)シクシク

ま、まだ始まったばっかだし♪頑張れ原ジャイアンツ!!

そんな昨夜は・・・・

呑みつつTV観戦したい!しかも旨いもの喰いつつ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってコトで!!甲府北口は「まどか」さん♪


fumotoi100327.jpg


マスターが純狂@Takezo氏に是非とも!!って用意してた麓井さんのこちらのお酒もあったしね!!

ガツン!!!っとくるカンジのお酒で。。

オイラ最初は苦手でした(^▽^;)


hokke100327.jpg

んでこの日いいネタ入ったよ~!!とマスターのおススメ。。

「活〆・ホッケの薄造り」を。。

オイラ初めてほっけを刺身で喰いました!!また、肝もマジ旨!!

shimaebi100327.jpg


こちらもおススメの「生シマエビ」!!!

この日、純狂@会長も一緒で3人だったんだけど・・・

マスター「ごめん!この値段じゃ5匹しかだせないんだ~ケンカしないでじゃんけんでもして分けてね!」

え、結果はご想像にオマカセ。。



gyuutan100327.jpg


ちなみにコチラの激旨な牛タンも「5枚」!!


じゃんけんの結果やいかに!!(^▽^;)


dassai100327.jpg

ちなみにお酒は獺祭・純米大吟なんぞも呑みまして♪


takezo100327.jpg

ちなみに麓井を瓶で注文したtakezo氏は手酌で堪能とヾ(- -;)


takokaraage100327.jpg


生タコの天ぷらや~


sazae100327.jpg


純狂定例会で絶賛された「サザエのガーリックバター焼き」等々を喰ってはやめのゴチソウサマ。。




( ̄m ̄* )ムフッ♪



taisyou100327.jpg


大将来たよ~(笑)


皆勤賞継続中。。


実はおかーちゃんが大の巨人ファンなのでこちらで観戦しようかとヾ(- -;)


ま、序盤でかなり劣勢だったのでほとんど見ませんでしたが(;^_^A アセアセ・・・


buritamago100327.jpg


お通しはブリの卵だったけか??(^▽^;)


jyourensan100327.jpg
jouren100327.jpg


この日も常連サンでいっぱいでしたな!!

ちなみに隣に座ったおじーちゃんは80何歳だっけか??なんでも日本酒大好きで美味しいお店を教えたら一生懸命メモ取ってまして。。またイロイロ教えてください!!ってtakezo氏の連絡先聞いてましたな(笑)


呑んだお酒はこちら。。


kousyuusasanigori100327.jpg
kiritsukuba100327.jpg
bentenmusume100327.jpg

霧筑波は封切りだったんだけどほぼ完飲と。。


moritsuke100327.jpg


いいネタ満載だよ~と大将。。


sashimi100327.jpg

ホントたつみさんは魚系充実してます♪

karei100327.jpg


この日の焼き魚は「カレイ」!!肉厚で旨い!!



agedasidoufu100327.jpg


揚げだし豆腐も忘れずに♪



んで・・・・




ガツ~ンと喰いたくなってオーダーは・・・・




ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




gyouza100327.jpg


大将特製餃子也!!!

野菜が甘くって旨いのよ!!!


( ̄m ̄* )ムフッ♪



cya-han100327.jpg


大将が餃子には炒飯かな!?って作ってくれました♪

ホントいいお店です♪


いい時間までお酒を堪能しましてゴチソウサマ。。


んで3次会。。


coke100327.jpg


普門さん。。

ウイスキーコーク1杯は覚えていますが・・・

酔いと睡魔に撃沈しました(^▽^;)

でも相棒takezo氏が居ましたので乗り過ごす事無く帰還しました(笑)


うっすらキオクにあるのは甲府駅にて自販機でロールケーキを買って車内で喰い・・・

着いた○崎駅でまた自販機でアイスを買って家まで歩きつつ喰ったのはヤバイっすよね(^▽^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

w(゚o゚)w オオー!
久々に行ってみたくなりますねぇ

清りゅうさん
発展して行きそうな予感!!任せてください!!!

保坂さん☆

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

売れてると言う実感がありますよ!!
一年必死こいてやるものです!!
でもまだまだ行くよぉ~!!

保坂さん☆

清りゅうさんにも導入ですか!!
最近イキオイがついてきてますね~

お~!!
ここんところ活発やね!!
今日は清りゅうさんから2度目の日本酒の注文
ボチボチ売れてきてるぞぉ~!!日本酒!!

まき子さん☆

そう言えばもう4月なのにまだ来ていませんね~
たつみさんおススメですよ!!
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

保坂さん☆

本日は定例会。。
たつみさんからはちと遠い。。行けるかなぁ~

行きたいけど・・・

ここんとこ、山梨ではなく、南知多や静岡の果物狩りに浮気している自分・・・
今年、まだ一度も甲府に行ってな~い!

でも、次にいったら、たつみさんに行きますっっ。
相方を騙してでもっっ。

週末分注文もらったよ!!
いつもありがとね!!

tokiwinさん☆

夢のようなセットですな!!
忙しいでしょうがまた行ってくださいね!!

純米狂@takezo氏☆

何!!!ってコトは牛タンじゃんけんしなんでよかったんじゃね~かぁ!!”(*>ω<)o"クーーッ
餃子よかったな~!!ラーメンと合わせたかった!!

保坂さん☆

皆さん妙に吸い込みよかったもんで(笑)

たつみさんでラーメン炒飯餃子セットを食べたいw

昨日はお疲れー!!
「まどか」さんの料理美味しかったなぁ~
で思ったんだが「牛タン」 あれ6枚だったハズ・・・
会長最初に2枚自分の皿にキープってたのみたから(爆)
そして「たつみ」さんも旨かった!!!
「餃子」が良かったなぁ~♪

霧筑波完飲ですかぁ~!!
こりゃまた注文聞きにいかねば!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

