--------


2010-03-24

ゴルゴと花を愛でるのだ

え、本日4月の人事異動の正式な内示がでまして( ̄Д ̄;;

頑張れ!オレ!

ま、なるようにしかならんから!!

とりあえず連休中のコト。。

連休最後に今年2回目のお花見しました♪

今年まだ1回も会っていない心のアニキ!!純狂@ゴルゴから「花見するよ~」の連絡で!!

RIMG0673_convert_20100324205319.jpg


昨年もやった舞鶴城にて!!

少々早いかなぁ~なんて思ってけど、どうしてどうして♪

んでアニキといえばお手製ベントー!!

お重に・・・・


RIMG0662_convert_20100324205629.jpg


じゃーん!!!


OH!旨そ~う!!


せば!純狂@Takezo氏風にアップで!!!


RIMG0663_convert_20100324205653.jpg
RIMG0665_convert_20100324205742.jpg
RIMG0664_convert_20100324205719.jpg


肉じゃがやポテサラ、スパゲティや焼肉などなど。。

さすがアニキ!!


ちなみにオイラは酒やらなにやらを買うのが忙しく今回は出来合いのお惣菜でして(^▽^;)

ま、しかたない!!

んで昼過ぎの集合時刻には~!!!!




RIMG0670_convert_20100324210703.jpg


純狂@山岳部長!!!

先日の花見は参加できなかったからね!!


してしばらくすると・・・・・



RIMG0678_convert_20100324210726.jpg



純狂@山岳部エースのソレイユが!!

一人できたのか~!!!





RIMG0671_convert_20100324210748.jpg

そんなワケはないヾ(- -;)


ソレママさんも集合♪


んでゴルゴ主催の花見の酒は・・・




( ̄m ̄* )ムフッ♪






RIMG0667_convert_20100324211411.jpg


盃で兄弟の契りを交わすのですヾ(- -;)


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



あ、ソレイユにもね♪


RIMG0675_convert_20100324211436.jpg


ご心配なく!!水ですから(;^_^A アセアセ・・・


とりあえず用意したお酒は・・・

butyousake100322.jpg
taikansakura100322.jpg
chitose 100322
bananaumesyu100322.jpg
makkori100322.jpg


こんなカンジ。。


ビール、酎ハイ、日本酒にマッコリ、ワインにバナナ梅酒と(笑)

たのしい宴の様子をどうぞ。。


RIMG0666_convert_20100324212939.jpg
RIMG0669_convert_20100324213004.jpg
RIMG0679_convert_20100324213027.jpg


絶好調のゴルゴ節を聞いていると・・・


RIMG0676_convert_20100324213447.jpg

山交に勤めるゴルゴの友人も合流!!

ワインの差し入れ頂いちゃいました!!!


RIMG0680_convert_20100324213516.jpg


快調に飛ばすゴルゴのトークを聞いていると・・・・

ヒューっ・・・・と風が!!


sakazuki100322.jpg

オイラの盃に花びらが!!!

OH!!!!!!!!!!

やらせじゃないよ!!ってか白状します。。昨年のはやらせでしたm(_ _"m)ペコリ



してしばらくすると・・・・


またまたヒュー!!!!!!





RIMG0682_convert_20100324214426.jpg


ゴルゴあにぃの盃にも!!


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


で、またまたヒュー!!!!!!!!!!


RIMG0686_convert_20100324214447.jpg

山岳部長のにも!!!


ってコトは・・・・・・



RIMG0689_convert_20100324214507.jpg


ソレママさんのにも!!


皆さんの喜びようみればやらせじゃないって判りますよね(笑)


しばらく呑んで喰って盛り上がっていますと・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?



あの姿は!!


ヽ(~~~ )ノ ハテ?


RIMG0683_convert_20100324215503.jpg


純狂@takezo氏が!!

東京出張行ってたはずが帰りに酒のニオイがしたのか~(笑)


RIMG0684_convert_20100324215524.jpg

早速、兄弟の契りをヾ(- -;)

しかし彼が合流した時には既に日本酒は完売。。


残ったワインとマッコリで・・・(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


RIMG0688_convert_20100324215617.jpg
RIMG0685_convert_20100324215547.jpg



とりあえず桜の花もどうぞ。。



RIMG0674_convert_20100324220719.jpg
RIMG0687_convert_20100324220743.jpg

気付けば夕刻16時過ぎ。。


そろそろ撤収を~!!



締めの音頭はtakezo氏。。


RIMG0690_convert_20100324220802.jpg


「ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイヨイ!!」

またやりましょーオツカレでした~!!!


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



(; ̄ー ̄)...ン?













irassyai100322.jpg


翌日仕事なのに帰らない純狂メンバー!ヾ(- -;)



RIMG0691_convert_20100324220822.jpg
gorugoirassai100322.jpg



花見の反省会だ!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


してソレイユをおうちに置いてソレママさんも再合流で~



RIMG0692_convert_20100324221829.jpg


オツカレサマでしたぁ~!!!


え、もうメンドクサイんで料理写メはとらず宴を楽しみまして。。

イイカンジで「じゃ会計しよう!!」

時計はまだ20時前。。

「早っ!このまま1軒で帰ったらバチあたるな」ヾ(- -;)


ってコトでヾ(--;)ぉぃぉぃ


sakae100322.jpg


久々に出没の「栄寿司」さん♪


RIMG0694_convert_20100324220859.jpg

再度エンジンがかかった純狂メンバー(笑)

お銚子何本呑んだっけか??

当然お米も喰いまして~


kohada100322.jpg
anago100322.jpg
aji100322.jpg
tako100322.jpg
negitoro1--322.jpg
natto100322.jpg
misoshiru100322.jpg



え、ご心配なく。。



ちゃんと終電前で帰って翌日仕事も行きましたから<(`^´)>エッヘン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

なんでもソレママさんが定例会出席連絡を花見中にtakezo氏に画像を付けて送ったら背景で花見場所がわかったらしく登場しました!!皆びっくりしてましたよ(笑)
今度はhirorinさんも乱入してみますか~!!歓迎しますよ~

なんかtakezoさんが登場したところで、感動してしまいました!!すごーい。
友情なのか、酒の匂いかわかりませんが、合流したことがすごい。

世間よりもちょびっと早いお花見♪
手作りお弁当があるのは、やっぱり場が華やいで良いですね~
いつでもどこでも、飲む相手を探さずにすむ純米狂集団が素敵だと思います。

tokiwinさん☆

そして呑んだ後に「呑みすぎたぁ・・」と反省するのですヾ(- -;)

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにくしっちゃさんに導入決定ですか!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

花見の反省会ってww

明日からくしっちゃさんに日本酒5種類導入だぁ~!!

純米狂@takezo氏☆

先日は出張&軽い拉致(笑)オツカレ!!
何気に日本酒足りなかった(^▽^;)
次回宜しく!!

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした!!
ながーーーーい1日でしたね(笑)
今度は登山で呑みを早くしたいですな!!

保坂さん☆

おっ!!!土日連チャンでしたか!!
オイラ碁八さん今年になっていってないような・・・(^▽^;)

先日はお疲れ様!!
突然乱入して悪かったなぁ~(笑)
今度はちゃんと花見したいものだ(笑)!!

先日は、お花見お疲れさまでした!のんびりとした長い1日でしたね。
お昼からずっと飲んでいたので、翌日はちょっと仕事がつらかったです。
また一緒に、青い空の下、アウトドアで飲みたいですね。

天気良さそうですが少し寒そうですね!
先週末は体調良かったので土日連続で飲みでした!
久しぶりによく飲んだなぁ~!!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

