--------


2010-03-22

侍ちゃんぷる

え、久々の予約投稿です。

3連休最後はきっと翌日からの仕事がいやでパソコン開かないような気がします。。

きき酒会の後のコト。。


17時に談露館を出た後は・・・たつみさんでも行こうかなぁと思ってましたがまだ17時。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ソレママは18時過ぎまでならまだいいよ!!ってコトだったので・・・・


気になっていたお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

samuraityanpuru100320.jpg


1週間程前に開店したばっかの「侍ちゃんぷる」さん。。沖縄料理のお店のようです。。

17時に開店してる!!ってのがウレシイ。。


原酒をたっぷり利き酒した後は・・・

beer100320.jpg

「オリオンビール」!!

なぜにかプレミアムモルツより高いのです(笑)


go-ya100320.jpg

定番!!ゴーヤちゃんぷる♪

この苦味がいいね!!

tebichikaraage100320.jpg

テビチの唐揚げ。。コラーゲン満載ってカンジで♪

yanbarukuina100320.jpg


当然お酒は「泡盛」です(^▽^;)

原酒の後に更に度数の高いお酒を(/◎\)ゴクゴクッ・・・

あ、ちなみにこんなお酒も。。

habisyu100320.jpg


ハブ酒なんぞも。。

ちなみに写真撮ってないけど泡盛「残波」もソレママさんは呑んでましたな。。

umibudou100320.jpg


空輸してるという「海ぶどう」。。プチプチ感が良いですな!!

simarakkyo100320.jpg


島らっきょの天ぷら喰ったトコでお時間となりまして。。


ソレママさん(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


1次会終了。。


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




taisyoubeer100320.jpg


大将来たよ~!!!!!

皆勤賞継続中(笑)


tako100320.jpg
nanohana100320.jpg


おかーちゃんが摘んできた「菜の花のおひたし」が旨い!!


asan100320.jpg

ダンディな常連Åさんも居まして(笑)

hanamijyunmai100320.jpg


オキニのMちゃんに酒を勧めます。。


とりあえず呑んだお酒はこんなカンジ。。


wain100320.jpg


ナゼニかMちゃんからワインを頂きまして。。


(-_-;ウーン

日本酒原酒→オリオンビール→泡盛→ハブ酒→赤ワイン・・・・

この後は当然保坂さん導入の日本酒三昧になる訳で(^▽^;)


tengumai100320.jpg
fujikawa100320.jpg
bentenmusume100320.jpg

ほらね!(笑)


こりゃ喰わなきゃ酔ってしまう!!!

大将今日のお魚はぁ~!?


taisyouburikaomienai100320.jpg


「おおーでかい!!大将顔みえないじゃん!!」


taisyoubirikao100320.jpg


「ほれ!!どうよ??このブリ喰うかい!」


ってコトで。。


buri100320.jpg

ブリの塩焼きを堪能しつつ旨い酒を呑む!!


tenpura100320.jpg

野菜の天ぷらを喰いつつ旨い酒を呑む!!


nankotsu100320.jpg

なんこつ喰いつつ旨い酒を呑む!!


shirayaki100320.jpg


白焼き喰いつつ旨い酒を呑む!!


onigiri100320.jpg


米でも呑むヾ(- -;)


ちなみにこの宴の最中に・・・・


隣でこの男が(^▽^;)


isao100320.jpg


純狂@さわちゃん。。

この男、偶然なのかtakezo氏がいない時に「あにき~合流していいっすか??」とオイラの財布に会いに来ますヾ(- -;)


isaobenten100320.jpg


かわいいヤツです(笑)


ちなみにフラフラで終電に乗ったオイラを皆さん心配してくれまして(^▽^;)


到着3分前にさわちゃん、1分前におかーちゃんが電話で起こしてくれました。。


アリガトー!!


え、帰宅後10分さわちゃんから確認電話があったようですが・・・

基本ベットに入ったオイラはどんなコトがあっても起きません<(`^´)>エッヘン

さわちゃん無事着いたからなぁ~(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ま、まだ開店したばっかですから!!
当然ですが泡盛はいっぱいありましたね~

リキュール売りたくて
開店前から何回か通わせてもらいましたがダメでした!
悔しいです!!でもまだまだ頑張るよ!!

保坂さん☆

もう営業いったんですか!!
さすがに泡盛中心ですからね~(^▽^;)
しかしオリオンビールはやっぱり「薄い」カンジがします。。

侍ちゃんぷるも営業行ったけど厳しかったようです!
ちなみにオリオンビールは輸送コストの問題で割高になっちゃうのですよ!
中瓶で大瓶の小売価格が仕入れ値段になるから高いですよ!

たつみさん週末分は注文もらってるよ!!今週もお楽しみに!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

