--------

スポンサーサイト

2010-03-18

台湾料理「昇龍」

え、昨日に続き本日も早い時間に家呑みしてるぐっさんでつ(^▽^;)

この期末で忙しいトキになして??とお思いでしょうが。。

昨日は社外で午後からセミナー参加。。

終わってそのまま直帰だったもんで♪♪おうちで少々
(/◎\)ゴクゴクッ・・・


んで本日は~!!

またまた忙しい中に研修が入ってまして(^▽^;)


場所は県立青少年センター。。






(; ̄ー ̄)...ン?








ってコトは!!以前に純狂@三枝さんおススメのラーメン屋さんの近くじゃん♪


ランチに行こう!!



syouryuu100318.jpg


甲府市川田町は「台湾料理 昇龍」さん。。


ちょい前に純狂@山岳部長も出没したそうで本日メールしたら昨日も行ったとか!(^▽^;)



taiwan100318.jpg


とりあえず「台湾ラーメン」450円也!!をチョイス。。


店員さんの接客態度もよければ昼時なのに出てくるのも早い!そしてりーまんにはうれしいワンコインでおつりおくる安さ!!!


tougarashi100318.jpg


して、ひき肉満載の中このとうがらしの量が汗びっしょりになるけど程よい辛さで!!


これを680円のセットにすれば炒飯やら天津丼が付きます!!

こりゃ繁盛しますわ!!店内はいっぱいでした!!


純狂@三枝氏&ゆうこりん&山岳部長おススメのお店でゴザイマス!!皆さんもイカガ??



んで研修終わり、役所に手続きに行けばもう終業時間間近。。帰って残業するのもな・・・・ってコトで直帰。。



その帰り道にちょいっと寄り道。。


研修中に連絡あったからね~(笑)




hosakasan100318.jpg


熱~い酒屋さん♪♪

umesyu100318.jpg


平日、早い時間に酒屋さんで語るってヾ(- -;)


umenoyado100318.jpg


さてオイラはお酒を買ったでしょうかぁ~(笑)


ちなみに本日の保坂さんの前掛けは「梅乃宿」でした!!

OH!カッチョいい~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

そうなんですか!
まぁ流通銀座はまだまだ行きたいお店ありますからね~(笑)

新潟中心だから
ぐっさんや狂祖様の行くとこじゃないかなぁ~!!

保坂さん☆

テナントの中の1店舗のようですね!!
お酒はけっこうあるのかなぁ~!?

元、遊楽亭だっけ?その前のお店です!!

保坂さん☆

バンド??
いまいちワカラナイ。。また探してみまっす!!

バンドよくやってる店舗の前だよ!!

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!
またランチでも顔出します!!
んで「歩」さん??ドコだろ??

まき子さん☆

是非とも熱~い酒屋さんへ!!
桃狩り~保坂酒店さん~ちょい呑みたけちゃん~たつみさんってなコースでイカガ?(笑)

飲みは大変ですから!
昼にでものぞいてやってくださいな!!
流通銀座近くの居酒屋「歩」さんにもカンスケ導入です!!

梅乃宿!

いつも、我が家用のお酒を買ってる酒屋さんが、
最近、炭濾過な味以外の梅乃宿を仕入れているんです!
辨天娘だったり、なんだか保坂さんと感覚が似てきているのかも~~?!

まぢで、保坂さんに会いに行きたいです。
しかし・・・スーパーボウルのせいで、イチゴ狩りのタイミングは終わり。。(汗)
桃狩りか葡萄狩りでぇ~~

純米狂@takezo氏☆

オッ!!
君、スルドイねぇ~(笑)
冷蔵庫は日本酒でいっぱいだから(^▽^;)
昇龍マジでいいぜ!!今度キミの運転で行こう!!
理由は・・・・
いいオツマミ系がいっぱいあるのよ(笑)

純狂@山岳部長☆

ホント1日違いでしたね(笑)
しかしここの店はいいですな!
オイラの目の前のお客は昼からビール&餃子でした!!
次回、某狂祖の運転でオイラも昼ビールを!(爆)

保坂さん☆

本日はどうも!!
今日もイロイロありがとでした!!
今度は「膳屋」さんにも機会作って呑みに行きますね!!まずはも一度ランチから(笑)

ん!!?
今度は「バナナ梅酒」購入か?
で「昇龍」良さそうだなぁ~!!

惜しい!1日違いで会えませんでしたね。
このお店は、とにかく品数が多いので、いろいろ食べてみたくなりますね。
店員さんのチャイナドレス姿もいいですよね。

ぐっさん
きょうはありがとね!!
突然のTELすんませんでした!
いやいやぐっさんや酒好きの人が店来てくれると楽しいですね!
また狂祖様と遊びに来てくださいね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

