--------

スポンサーサイト

2010-03-13

高橋肉店

ようやくお休み♪

今週は忙しかった!!

運動不足の体を休日は動かさねば!!

ってコトで。。


ワンコの散歩が終わった後は久々にランニング♪♪


先週は土日とも雨だったから久々に~!!



また甲府駅まで走って見ました(*^-゚)vィェィ♪


ナゼニか妙に体が軽く感じられまして。。



kippu100313.jpg


思ったより早く駅到着で汗びっしょり。。帰りの切符を購入で。。。

この時間に甲府駅に居るって健康的ではありませんかね?(笑)



んで今日はそのまま帰らない。。


塩崎駅で途中下車しておうちまでウォーキングε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




( ̄m ̄* )ムフッ♪






takahashinikuten100213.jpg

ちょい前に地元ローカルTVで紹介していたお店に行って見たかったもんで(^▽^;)





ともちゃん家の5時

一昨年にはNHKの「鶴瓶に乾杯」にも出たようですね。。写真がありました(笑)



オイラが小学生の頃に近所にあった50番っていうコロッケ屋さんがあったんだけどそこはラード100%で揚げててコロッケはジャガイモたっぷりの箸でつかめないほどの柔らかコロッケでマジ旨だったのね!


んでここのコロッケがTVでやってちょい前に買ってもらって喰ったら何気に味がにてるのね!!

こりゃ行かねば!!ってコトで。。


tennnai100313.jpg


とりあえずお目当てのコロッケにトンカツにハムカツを注文!!!

ageru100313.jpg


注文したらばおばあちゃんがコロッケの形をつくりパン粉をまぶしてラードの海へ♪

おじいちゃんが肉を切ってトンカツの準備♪


ってなカンジで。。


katsumoritukemae100313.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

旨そう!!!!


fukuro100313.jpg


こんなカンジに袋に入れて持って帰りますが・・・



え、小学生キブンに戻ったオイラは家に帰る途中でニオイに耐えられなくなりコロッケ喰いながら歩いたのは言うまでもありませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ



え、かなり走ってカロリー消費した感がありますが。。


昼はトンカツ&コロッケで・・・


夜の呑みはいか程まで大丈夫でしょうかね???(^▽^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

やっちまいました・・・・
(/(エ)\)キャー

締めのラーメンと・・・
食い過ぎですなぁ~!!

g-san1101さん☆

高野さん??どこでしょかね??
気になります!!

保坂さん☆

ここのコロッケ旨いですよ~
んで夜は・・・ご想像にお任せします(^▽^;)

甲府でコロッケなら

高野さんが好きでした。焼肉屋もしているお肉屋さんです。今はどうなんだろう。私も我慢できず家路の途中に食べるほどでした。

カロリー高!!
夜は控えめにぃ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

