--------


2010-03-07

第85回純米狂定例会

昨日は3月の純狂定例会♪

いや~呑みました!!少々キオクも失いまして(;^_^A アセアセ・・・

それではその模様をば!

sake100306.jpg

開催場所は皆勤賞継続中の「たつみ」さん♪

呑んだお酒はこちら。。

【川中島 辛口純米酒】
【川中島 幻舞(げんぶ)特別純米 無濾過原酒 ひとごこち】
【川中島 幻舞(げんぶ)純米吟醸 しぼりたて 無濾過生原酒】 (酒千蔵野@長野県長野市)


kanpai100206_convert_20100307143118.jpg



yuukorin100306.jpg


参加は7名と少数でしたが前回のまどかさんでの開催時にナゼニかソレママさんと意気投合してた隣の席にいらしたI上さんがゲスト参加してくださりまして!!


sannnninn100306.jpg

酒縁はどんどん広がりますな(笑)


んで「たつみ」さんの旨~い料理を♪


guzai100306.jpg

この肉!肉!!肉!!!満載を見て下さい!!

大将おススメの鶏の水炊き

nabe100306.jpg

コラーゲン満載でぇ~♪♪


今回は女性のほうが多かったからよかったのでは!!


udo100306.jpg


うどの酢味噌あえも食欲増進してくれまして。。


ま、もともと食欲は有り余ってますが(^▽^;)

sashimi100306.jpg
tsukune100306.jpg
sushi100306.jpg
hokke100306.jpg


ゲスト参加のI上さんは楽しい方でして。。速攻メンバーとも打ち解けてましたな。。

主婦の大変さと結婚とは何ぞやを切々と語ってくれてまして(笑)純狂@ゆきちゃんは参考になったでしょうか?(爆)


takezo100306.jpg


この日も皆さんに酒を注ぐ狂祖takezo氏は・・・・・



ushirosugata100306.jpg


ホームグランド・たつみさんってコトもあってカウンターの常連客の皆さんにも酒を振舞ってましたな(笑)

カウンターでも「Aが旨い!」「いやCのほうが飲みやすくっていいよ!!」なんてカンジになりまして!!ウレシイ限り♪


soremamasononi100306.jpg

こんなカンジで日本酒普及活動は着実に進んでいるのだ!!


soremama100306.jpg


していつものように純狂@お嬢作成の垂れ幕を準備しまして記念撮影を!!

zenninn100306_convert_20100307143053.jpg


皆さんオツカレサマでした~!!また来月!



ってコトで2次会。。



fumon100306.jpg


バー・普門さん♪

えみさんが8日誕生日だってコトでお祝い持って久々に出没!!

emisan100306_convert_20100307192458.jpg


えみさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


coke100306.jpg

久々にえみさんのウイスキーコークを!!2杯ホド。。


終電逃す時間まで堪能しましてぇ~



「ラーメン喰いたくね??」ヾ(- -;)


2軒ほど彷徨いましたがもう閉店してまして・・・・




kirisake100306.jpg


これまた久々に出没の「蕎麦きり」さんのカウンターで酒呑んでました(;^_^A アセアセ・・・

何呑んだっけか??


aburaage100306.jpg


とりあえず油揚げのマヨネーズ焼きなるものと・・・


torimotsu100306.jpg



鳥モツは喰ったようですがその後のキオクは一切ゴザイマセン。。


ただ帰りのタクシーにケータイ置忘れまして・・・

いつもの山梨○○タクシーのAさんに自宅に届けてもらったコトは覚えておりやすヾ(- -;)

Aさん!スミマセンm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

花見酒堪能させていただきましたよ~!!

季節のお酒だよぉ~!!

保坂さん☆

よかったっす!!
たつみさん何が入ってるのかなぁ~
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

元気回復です!!
たつみさん今日本酒納品してあるからねぇ~!!

保坂さん☆

よかったです!!!
また元気な保坂さんに街中でニアミスするコトを楽しみにしてます(爆)

何とかやってるよ!!大丈夫!!!

まき子さん☆

値切りに応じてくれるタクシーさんは必然的に携帯登録されお得意さんとなります(笑)
ちなみに今回のタクシーは過去オイラを小淵沢まで迎えにきてくれたドライバーです(^▽^;)
たつみさんいいですよ~!!是非とも!!
ってか今年アニキのトコ行ってないや(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
何気に心配でつ。。
大丈夫でしょうか??ムリなさらずに!

タクシー

もしや、いつものタクシーのおじちゃまでしょうか(笑)?!
タクシーで指名できる人がいるて、スゴイですよ~~。

たつみさんは、今のところ、山梨で行きたい居酒屋さんNO1!!

いや・・・NO1は、不動のたけちゃんなので、
No2(笑)!
最近アニキは元気でしょうか~?!

今日もいまいち!
少し参ってるよ!!

純狂@山岳部長☆

お仕事忙しそうですね!!
花見も残念でした(ノ_・、)シクシク
来月の定例会はよろしくでっす!!

hirorinさん☆

無意識に「まだ喰える!呑める」って行動してるんでしょうね(^▽^;)
楽しい夜を過ごし苦しい朝を迎えたのでしたヾ(- -;)

酒呑親爺さん☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
大丈夫ですかぁ
しっかりアルコール消毒してください(笑)

相変わらず、たつみさんのお料理はおいしそうですね。
来月の定例会には復帰しますので、よろしくお願いし
ます。

こんだけハシゴしちゃうところが、もう酔っ払いですよねっ!!わかります。
ラーメン屋さんがやってなければ帰ればいいのに
それでもどこかに行ってしまう行動も(笑)

でも、すごーく楽しそうな夜でよかったですね♪

いいなぁ~。

先週は調子悪くて参ったよ!
昨夜は調子良かったので久しぶりの
生ビ&日本酒美味かったです!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

