--------

スポンサーサイト

2010-03-05

ひとつと家





本日は横浜出張!

呑みは東京駅は例の店。。
4月からまた仕事増えるカンジのオイラです!


とりあえず本日は無事帰らねば。。ただいま甲府駅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

まだ一晩越す気候にはなってないですよね(^▽^;)

ですなぁ~!!
最近は暖かい日が多いですが
北巨摩の夜はまだまだ真冬ですからね!!

保坂さん☆

小淵沢で一晩過ごすコトを考えれば・・(^▽^;)

少しでも酔っての
立ちっぱなしはつらいね!

しろたんさん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
偶然ですな!?最終に乗ってたの!!
ってかしろたんがナゼに電車??
たつみさんに大勢で行ってくれたんだね~
今日酒持って行ったら大将が喜んでたよ~!!

あら!

私も昨日その終電に乗りましたよ!階段の下あたりに居ましたが気付かなかったですね~p(´⌒`q)
会社の人は階段から降りてきたんですが(笑)終電って楽しいですね(≧ε≦)

今日はぐっさんの母校○条畷北高校の卒業式と閉校式だったんですサプライズで着てくれるかなぁ?とちょっと期待してたんですが(笑)
吉本お疲れ様です。めっちゃモノマネうまかったです。

保坂さん☆

大丈夫でした!!
ワケあって呑み始めが遅かったもんで量それほど呑まなかったんすよ~!
でも保険で甲府からはずっと寝ないように立ってました(;^_^A アセアセ・・・

昨夜は暖かかったからねぇ~
寝過ごしてるんじゃないのかなぁ~(笑)???
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

