--------


2010-03-04

キレてます!

(゙ `-´)/ !!

( #` ¬´#) ノ!

え、少々キレてます。。

期末月の忙しい中。。

今週は1度も晩飯喰ってません(オイラ帰宅9時過ぎはメシ喰わないのね)

火曜のブログは予約投稿ですよ~宇都宮のU氏!(笑)

昨夜も深夜残業でクタクタの中・・・・本日は部下2名が研修で不在。。1名がお休み。。

こういうトキに限っていない担当の仕事のクレーム入るんだよね(*/∇\*)キャ

んで明日の上司の出張の為にセコセコ資料作りもしてたオイラに・・・


時計の針は18時過ぎ。。

本部から上司へTELが。。


上司「ぐっさん!明日、キミも来なさいだって!!」



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


2つ返事でOKするなよ!!


「で、明日の発表はぐっさんがやって!」


ヾ(--;)ぉぃぉぃ それは指示されてね~だろ!



そんなにオイラ暇そに見えるんでしょうか!?


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


呼ぶほうも呼ぶほうだけど変事するほうもイカガなもんでしょか。。


救いは週末だってコトだけ。。


ゆる~いブログなのでこんなコト書きたくないのですが書かずにはいられないのでした。。


え、コレは予約投稿ではありません(笑)リアルタイムなのだ。。



よ~し!!連絡来たのが6時過ぎだし!!明日の集合は1時だけど6時に行ってやるか!(爆)


帰り乗り過ごさないようにせねば(;^_^A アセアセ・・・













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

是非とも補充を♪

そうでしたか・・・

保坂さん☆

昨日はもうお酒なかったようですよ!
お客さんたくさんいたのに~

来週は注文あるかなぁ~??

保坂さん☆

本日は定例会~♪
ガッツリ呑みます!!
昨夜は友人がたつみさんに行って手取呑んだようです。。

週末は定例会なのでガンバだよ!!
ちなみに今週は定例会なので日本酒納品は次回だそうです!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

