--------


2010-02-28

さわ淵

東京マラソン!!

純狂@ソレママ4年連続出場!!

そんな昨夜は本人なしで前祝ヾ(- -;)



sawabuchi100227.jpg


行ったお店は以前から純狂@takezo氏が気になってたと言うお店「さわ淵」さん♪


よさ気な外観で中もイイカンジで。。

太田さんが喜びそうなお店でした(笑)


んでお料理は・・・・


oden100227.jpg


3月までの期間限定「おでん」

限定に弱いオイラ達。。


wakasagifurai100227.jpg


やはりこの時期旬なワカサギフライ♪


sashimori100227.jpg


刺し盛もいいネタ使ってます!!

うん!(^^)この店いいぞ!!


どんどん喰おう!!


basashi100227.jpg


馬刺しもこのツヤ!!!


kujirasute-ki100227.jpg


んでこの「くじらステーキ」が絶品。。

味付けもいいのだけど柔らかくて~( ̄m ̄* )ムフッ♪


少々駅から遠いですがいいお店発見です!!




そうそう。。



肝心なお酒!!



menu100227.jpg


こんなラインナップ!!


んで呑んだのは・・・


tenpou100227.jpg
kagetora100227.jpg


こちらのお酒達。。

天法は何年振りでしょうかね??

メニューはずっと変わっていないような感が。。

月替わりのお酒でもあればなぁ~

でもグラスに満杯に注いでくれてサービス満点!!

熱~い酒屋さんが営業行くかなぁ(笑)

ってカンジで大満足で1次会終了。。

きっとまた行くでしょう♪


んで2次会。。

翌日の呑みがあるから軽くのハズも関係なしにヾ(- -;)



taisyou100227.jpg

大将来たよ~!!


たつみさん♪



tedorigawa100227.jpg


保坂さんが入れた手取川・吟醸を。。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


オイラ好み♪


さ、美味しい料理をば!!


hokke100227.jpg


焼き魚は「ほっけ」を♪


旨いねぇ~!!!


燗酒をぉ~



bentenmusume100227.jpg


燗酒と言えば・・・・




純狂@H井氏がなぜにか合流しまして(;^_^A アセアセ・・・


諸事情があり写メは撮ってません(笑)


tyasyu-100227.jpg


たつみ特製チャーシューを。。


(; ̄ー ̄)...ン?


前回はスープ飲ませてくれて今回はチャーシュー!?


例の裏メニューバラバラで登場してないか!?


次回は麺か(笑)


soup100227.jpg



そば用のツユを見せてくれた大将!!


o(´^`)o ウー 蕎麦も捨てがたいな!!



syougayaki100227.jpg


んでこの日のおススメのしょうが焼きを♪

ゴハンが欲しくなるねぇ~


umesyu100227.jpg


自家製梅酒なんぞももらってゴキゲンになりまして更なる食欲増進!!


kabayaki100227.jpg


うなぎの蒲焼なんぞを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


結局終電ヾ(- -;)




デザートは♪



okashi100227.jpg



喰い過ぎだよね?(;^_^A アセアセ・・・







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

是非ともよろしくお願いします!!
また出没すると思いますので!!

もう少し粘り強く頑張ってみますね!!

次回は何を入れるか考え中!!

純狂@ソレママ☆

マラソンオツカレサマ!!本人不在で前夜祭やってましたヾ(- -;)
西尾アナの写メありがとー!!
次回定例会でお土産話を!!

保坂さん☆

さわ淵さん料理よかったですよ!!コレで酒がも少し・・・(^▽^;)
保坂さんに頑張ってもらわねば!!
手取よかったっす!!オイラのストライク!!

美味しいもの三昧でしたね~!!馬肉、クジラのステーキもよさげですが、たつみさんの蒲焼美味しそう~!!
今度の定例会ではお蕎麦をいただきたいですね♪

肉肉のオンパレードじゃん!!(笑)
さわ淵さんはもう半年くらい廻ってますよ!!

手取吟醸だったけど口に合ったようで良かったです!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

