--------

スポンサーサイト

2008-01-15

成りあがり

20080115213716
本日発売。。
いま雑誌はヤンマガしか買っていませんが…
買っちゃった♪コミックチャージ!
だって『成りあがり・矢沢永吉物語』ですもん( ̄ー+ ̄)フッ
久々に原作読んでみたくなったなぁヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

第二話が楽しみですな。。
どんな「成りあがり」になるのかね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

何件かコンビニ行って、やっと1冊買えました^^
職場用に(休憩室においておくの^^)
もう1冊は欲しいです^^

1話、うるうるしちゃいましたよ~(T_T)

福籠 さん☆

まだ1話だけですがとりあえず続けて読んでみようかなぁなんて思ってます。。
ま、いろんな方に「永ちゃん」の世界わかってもらえるのはウレシイですな。。

ARDBEG!さん☆

是非読んでみてください!!
永ちゃんのコピーですか。。
機会があれば見たいですなぁ(笑)

チャチャさん☆

オイラもまったく知りませんでした。。
コンビニにはなく書店で買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず次回も読んでみようかと。。

ぐるま~さん、これこれ!
まだ買ってないですけど、画もそれらしくてリアルっぽいですね。
とりあえず、立ち読みすっかな^^。

成りあがりは、私も原作を読みたいと思っていました。
そうそう、私の昔からのバンド仲間がエーちゃんのコピーとか定期的にライブハウスでやっているんですよ。
今度、ライブのお知らせがあったらご紹介しますね。

コミックチャージ?

これは?男性向きの雑誌かな?
全く知らないのです。

チョット興味はあるけど…立ち読みしてみるかなv-356
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

