--------

スポンサーサイト

2010-02-27

中華一福

忙しい月末を乗り切りまして!!

ま、それ以上に忙しい月初が待ってますが(^▽^;)

休日は旨いモノ喰って呑んで充電せねば!!


soto100227.jpg


本日のランチは甲府職安近くの「中華 一福」さん♪

カウンターのみの小さなお店ですが「つけめん」がメインのお店らしいです。。


men100227.jpg


メンがすんごいもっちもちなのね!!

んで12時半にはメンが無くなる事もよくあるとか!!

おにぎり付けて650円也。。

夜にそなえ軽めにしてみました(笑)



さ、今夜はどこぞに呑みにでようぞな!!


明日は昼呑みするから軽めにしないとね!←できるのか?(-"-;A ...アセアセ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

つけ麺おススメ!!
旨かったっす♪
tokiwinさんのおススメでもありますからねぇ~

噂どうりでしたか!!

tokiwinさん☆

マジっすか!?
ニアミスですね!!
このお店はtakezoさんがtokiwinさんのブログ見て行ってみたいと。。
旨かったっすよ!!

保坂さん☆

オイラ達が食ってる間に麺がなくなりまして(^▽^;)
旨かったっすよ!!

おお~

土曜日、一福のつけそばが急に食べたくなって行ったんですが、すでに閉まってました~。ニアミスだったんすね(笑)

ここのつけ麺有名らしいね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

