--------

スポンサーサイト

2010-02-14

電車三昧

いや~昨日は電車に乗った乗った(^▽^;)

まずは午前中。。来週の通院の為に○崎~甲府駅までランニング♪

10kmちょい走って汗びっしょり!これで2キロは落ちただろ~ってカンジで電車で○崎まで帰宅と。。

んで夜のご出勤。。

○崎~甲府へ電車でGO!!


たっぷり堪能しまして帰宅は甲府から○崎へ~電車で15分!!!!のハズが・・・・


え、またやりました。。「小淵沢」ヾ(- -;)


そんな昨夜の模様をば。。




taisyou100213.jpg


行ったのは「たつみ」さん。。

相棒Takezo氏が所要で不在だったもんでカウンターで常連サンと♪

hirame100213.jpg


生ビを一気にやっつけて大将の「ひらめの昆布締め」には日本酒で!!


gouriki100213.jpg


残りわずかな日置桜・強力のみ!?

(; ̄ー ̄)...ン?

保坂さん!今週はこないと思って油断したかぁ(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪


hosakasan100213.jpg


保坂さん登場~♪♪


お酒もド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


masuizumi100213.jpg


満寿泉・純米生!!

とろーっとしてて甘いカンジでしたな。。

カウンターの皆さんで堪能しまして・・・・


nokoriwazuka100213.jpg

帰る頃にはほぼ完飲状態(^▽^;)


その原因の一端は・・・・



isao100213.jpg


結婚式2次会でずに合流してきた純狂@さわちゃんと同僚クン。。

ちなみにこの二人のお支払いはなぜにかオイラに。。

さわちゃんこういうトキだけ「あにき~」とか言ってね~かい(笑)

んで大将の旨い料理はこんなカンジ。。

nishin100213.jpg


焼き魚は「にしん」を。。

身がほっくほくで酒に合う合う!!

nankotsu100213.jpg


以前喰って旨かった「なんこつ」も♪

basashi100213.jpg

この肉厚の馬刺し!!

いいネタで最高♪

yurinekaraage100213.jpg

ユリ根の唐揚げも♪♪

んでユリ根が旨い!!!って絶賛してたらば大将が「じゃもうちょっと手を加えたやつを」って。。

yamatoimo100213.jpg

ゆり根とヤマト芋のかき揚げなんぞを作ってくれまして!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こんなカンジでがっつり終電まで呑みまして。。

最後は・・・・


onigiri100213.jpg


大将のおにぎりで〆!!

ゴチソウサマ!!

んでバレンタインの前日だったってコトでおかーちゃんから


rissyunn100213.jpg

チョコと春鶯囀・立春搾りを頂いちゃいました!!

おかーちゃんアリガトー!!


んでおかーちゃんは一人で電車に乗るオイラを不安に思ったのか途中で電話してあげるよ~!!と。。

たしかに着歴残ってたし(^▽^;)

おかあちゃんイワク「電話にも出てもう着くから大丈夫って言ってたじゃない!」

電話切って数分で爆睡した模様。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

最終電車のシートはポカポカでなく冷たくしませんか?JR関係の皆様~ヾ(- -;)











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

らじゃ!!(・◇・)ゞ

まってるよ~!!

保坂さん☆

じゃ次回お伺いした時に!!

はいよ~!!

酒呑親爺さん☆

またやっちゃいました(^▽^;)
今回はさすがに寒くて親父に迎えにきてもらいました。。

保坂さん☆

じゃ1本オネガイシマス<(_ _)>

この寒空で、またやっちゃいましたか。。(笑
風ひかないでね~。

あと2本です!
注文おkですよ!!

保坂さん☆

さすがに一升は・・(^▽^;)
でも結構呑みました!小淵沢に行くくらいにヾ(- -;)
そうそう。。
オイラも限定田酒欲しいんすけど・・・まだありますか??

一人で一升飲んだと思ったよ!!
今週末辺りはいよいよ弁天娘かな・・・?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

