fc2ブログ
2010-02-12

無礙庵再び

mugeansononi1002.jpg

ようやく週末ですな。。

長期休暇の部下が復帰まであと1日。。

ガンバロ。。

頑張った自分へ家呑みで褒めてるぐっさんでつ。。

ってコトで先日のコト。。

以前行ったコトのあるお店甲府は北口の無礙庵ってトコに所要で呑みに行きました。。

料理は一切写メ撮らなかったんすけど・・・・



sannjyuurokuninnsyuu1002.jpg
suigei1002.jpg
syunnnoutenn1002.jpg


ブロガーの性だねぇ(^▽^;)


皆さん酔い週末を~(/◎\)ゴクゴクッ・・・

明日はドコぞに出没しようか??

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした!
またヨロシクです!!
そうそう「たつみ」さん行ったらしいですね!おかーちゃんが5人で来てくれたーって喜んでましたよ!!
ちなみにH井氏は財布の具合が悪いのでは?(爆)

先日はお疲れさまでした。
このお店も、もう少し日本酒の種類が多いと良いのですが・・・。
話しは変わりますが、一昨日の金曜日、二次会で「たつみ」さんに出没しましたよ。でも、H井氏は来てませんでした。

酒呑親爺さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
呑んだコトないですか??
是非とも山梨の地酒を!!燗上がりするいいお酒ですよ~

保坂さん☆

そうです!地下のお店です。。
是非とも営業を(笑)

山梨のお酒と言えば、春鶯囀・・・と言いながら、呑んだ事ないです。
呑んでみたいっす。

ここも廻れそうですね!!
地下でしたっけ??
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる