--------

スポンサーサイト

2010-02-03

大阪城ホール♪

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

3日ぶりの家PCでつ。。

ここんとこ忙しすぎて家帰ってまでPC見たくない!!ってカンジだったぐっさんでつ。。

最近は電子承認ってヤツ。。メールでwebのリンクメールがきて添付書類チェックして電子承認で次行程。。

そんなのが多いときは1日100件超。。味噌クソ一緒でホントに見るべきものがおろそかになるんじゃね~か!?

なんて少々キレ気味で仕事してますが・・・




んでも今日はウレシイ事がふたつ。。


いつものランチタイム♪

いきつけの立ち蕎麦屋さんへ~


「おばちゃん来たよ~!いつもの天蕎麦ね~」


したらば「いつもいつもありがとね!先日のお花のお礼」って。。


moraimono100203.jpg

トッピング追加やゆで卵サービス以外にこんなに頂いちゃいました。。

おばちゃん!こんなにたくさん悪いよ~


旨い蕎麦喰わせてくれるだけでいいのに!


また行くね~!!


ちょいっと癒してもらって午後頑張るσ( ̄。 ̄) オイラ。。



んで当然のように今日も残業でクタクタで帰ると・・・・


( ̄m ̄* )ムフッ♪


ブログ友&矢沢友のふく籠さんからムフフなDVDが届きました。。



(((o(^。^")o)))ワクワク





ノーカットですヾ(ーー )ォィ







無修正モノですヾ(- -;)









oosaka100203.jpg



昨年の永ちゃんのツアーで大阪城ホールから生中継されたスカパーの番組を録画したDVD!!!


オイラは先輩に録画頼んだけど失敗していて見れずにまして。。

したらばふく籠さんが複数の友人に録画頼んだから1枚あげますよ~と!!



fukurousan100203.jpg


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


矢沢が繋ぐこの縁!!

ドームではご挨拶できずにいましたが今年のツアーではお会いしたいですな!!

ありがとうございます!!

これであと2日がんばれそうだ~




















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

酒呑親爺 さん☆

ちなみにチョコレートもアルコール(ラム)入りでした(笑)
飲兵衛バレバレです(^▽^;)

お! 花束が「純」になりましたねー。
嬉しいですねー。
もちろんチョコレートもうれしいでしょうけど。(笑
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

