--------

スポンサーサイト

2010-01-15

おばちゃん復活!!

何気に忙しい1週間終わりました。。

いろんなコトがやってもやっても片付きません(;^_^A アセアセ・・・

そんな忙しい中でもオイラの楽しみはランチタイム♪

今日はドコで何喰おうかぁ~!!!

ってのが楽しみで頑張ってますが。。

昨年のいきつけ立ち蕎麦店の休業からどうもしっくりこないランチタイムが続いてましたが・・・


立ち蕎麦休業のコト。。


ずっと週一で様子を見に行ってましたが・・・



本日行ったらば・・・のれんが!!!




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



おばちゃ~ん!!!!!!!!!!





復活してました!!!



一見さんとか他にお客たくさんいましたから詳細は聞けませんでしたが、いいんです!!


復活してくれれば!!




1ヶ月以上お休みしてましたが元気そうでした。。






hana100115.jpg



ってコトで。。


立ち蕎麦「○の○」さん10周年おめでとう!!


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



またオイラに安らぎのランチタイムお願いします!!



sake100115.jpg


ちなみにお花持って行ったら「ありがと~是非とも呑んで!!」ってお茶&コーヒー貰ったあげくにお酒まで戴いちゃいました(^▽^;)


おばちゃんありがと!!


これからも元気でね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
碁八さんですか!!
まだ今年1回も行ってないなぁ~

次回は2月9日碁八さんからおたやんルートで決まってます!

保坂さん☆

次回正月休みでないときにまた行けばいいじゃないっすか!!今回ばかりじゃないですよ!!長い目でみましょう♪

本当は九曜庵さんからおたやんさんの予定でしたが
おたやんさんは正月休み、碁八さんは月曜休みで駅周辺で決めました!!
今回は部長さんも一緒だったのでカンスケのお店紹介したかったのですが・・・

保坂さん☆

やはりくしっちゃさん行きましたね(笑)
オイラ九曜庵は行ったコトないので楽しみでっす!!

昨夜は九曜庵さんとくしっちゃさん2軒廻ったけど
飲みすぎで今日一日えらかったぁ~~!!
九曜庵さんは定番の3種類のお酒
しっかり売ってもらっていただいて本当に助かっています!!
あそこのオーナーさん凄くいいかたですよ!!

保坂さん☆

駅前!?くしっちゃさんかなぁ~
さすがに月曜からはツライっす(^▽^;)

駅前だよ!!
ぐっさんも行くかい?3軒回れたら良いんだけれど!
ちなみに、来月の9日も同行で廻るよ!!

まき子さん☆

週一の楽しみがここ1ヶ月以上なかったんでホントよかったっすよ!!
話し好きなおばちゃんとのヒトトキがとっても癒されます(笑)

tokiwinさん☆

そうなんですよ!!
ようやく復活でおばちゃんも元気そうで安心しました!!貴重なランチタイムを過ごす大事なお店ですよ

酒呑親爺さん☆

いっつもサービスしてもらってますからね~!!
おっ!!「くさ笛」ですか!!また行きたいなぁ~
無性におか~ちゃんに会いたくなります(笑)

保坂さん☆

おっ!!蔵元さんと呑みですかぁ~
ドコに行くんだろ~

おばちゃん、よかった!

ぐっさんの悦びが伝わります~。
ほんと、よかったですね♪
ぐっさんみたく、おばちゃんの帰りを待っていた人もたくさん居た、、と、そんな感じだったのでしょか。
いつも行ってるお店がいきなり休業になってしまうと、
本当にさみしいものですもんね~。

お!あの立ち食い蕎麦屋さん復活ですか!おめでとうございます♪一安心ですね。

よかったですねー。
お祝の花はを買い直す?ところがまたエライです。
そう言えば、太田番組で「くさ笛」放映されてました。しっかり録画した親爺です。

ぐっさんよかったね!!ええ話やなぁ~!!
月曜は梅の宿の営業さんと夜飲みに行くよ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

