--------

スポンサーサイト

2010-01-06

読書♪

新年早々から連チャンで残業。。

少々くたびれてるぐっさんでつ(ノ_-;)ハア…

ま、あと2日頑張ればまた3連休だね!


とりあえず先月のコト。。


久々に本屋さんに行きまして~

(o^-^o) ウフッ



買ったのは~♪





face100106.jpg



永ちゃんの写真集♪



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪








かっちょいいね~!!


年末の紅白も楽しませてくれたし!!


オイラも頑張らねば!!



んでこの写真集以外に買ったのは・・・




( ̄m ̄* )ムフッ♪





表紙をみて「ビビビっ」ときました♪










sake100106.jpg





達筆だねぇ~ヾ(- -;)





酒って文字には反応します(;^_^A アセアセ・・・








ootasan100106.jpg





ちなみに「太田氏」の記事もありました(笑)


ってコトで本日は頑張ったオイラに「燗酒」のご褒美~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ま、1次会が北口ですからねぇ~(笑)

的中!!

保坂さん☆

予想通り(^▽^;)

今夜はまどかさんと聞いてるので寄るでしょう!

保坂さん☆

今日は定例会だから行けるかなぁ~

今週はチョット期待しないでください!

保坂さん☆

次のも期待してますね!!

また注文聞きに行かなくちゃですね!!

保坂さん☆

昨夜はたっぷり呑みましたよ~
もう強力ないですよ~(笑)

二人ともありがとね!
今夜は一軒目から行ってくれると信じてたよ!
本当にありがとう!!

保坂さん☆

了解しました!(^-^ゝ
はたして今日は行くのでしょうか~!?

また飲んだ感想を聞かせてくださいね!!

保坂さん☆

じっくりたっぷり楽しんできますね~(笑)

魂込めてお願いしてきた!
二人でじっくり味わってもらいたいです!!

保坂さん☆

/(・。・) 了解!

週末おたのしみにぃ~!!

保坂さん☆

行ったのでしょうか~(笑)

調子が良かったら明日たつみさん行ってきますね!

保坂さん☆

地酒工房よかったですよ!!
マイ猪口でグイグイいっちゃいました(笑)

今週はチョット期待しないでくださいね!
来週お店の方行ってお客様に提供するよう話してきます!
日置桜も取り寄せ出来そうなので真剣に売りに行きますね!!

保坂さん☆

次はなんだろ?
(((o(^。^")o)))ワクワク

Takezo氏からも言われてるよ!!
週末のぞくか!必ず電話します!!

保坂さん☆

そうですか!!二人によろこんでもらえてよかったです!!
新しいお酒オネガイシマスね!!

お店の定番メニューで売ってもらえるように
これから私が努力しないといけないですね!!
お二人からプレゼントされた白瀑原酒美味しかったて
喜んでましたよ!!
新酒の生バージョンが出て来たら持ってきてくれと注文もらいました!!
いつもありがとね

保坂さん☆

少しづつでも日本酒が売れてくれればウレシイですね!!

お~!!
他のお客さんにも勧めてましたかぁ~!!
こりゃボチボチ売る気になってきたかなぁ~!!
12月に行けなかったお店今廻ってるので近い内に
行かないとねぇ~!!

保坂さん☆

しっかり戴きました!!
新規客が日本酒呑んでておか~ちゃんが梅の宿と正雪もだしてましたよ!!

今回は価格のわりに含み香のいいお酒と
栓開けて枯れさせた純米吟醸2種類納品してあるよ!

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!
楽しみにしておりやす!!

香り系と飲みごたえ系選んで納品しときますよ!!

保坂さん☆

了解しました!!
楽しみでっす(*^-゚)vィェィ♪

昨日、注文もらってるから
金曜に納品しときますよ!!
どのお酒を入れようか考え中です!!

保坂さん☆

ムリしないように(^▽^;)

今週は出勤時間に合わせられるよう廻りますね!

保坂さん☆

昨日はどうも!!
盛り上がってすっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
またお酒入れてくださいねぇ~(笑)

ぺこちゃん^^ さん☆

明けましておめでとー!!
今年もお互い永ちゃんを追いかけていきましょう♪
ぺこちゃんからおくてもらったフリーペーパー見てたら写真集欲しくなっちゃいました(笑)

少し形作ってあるからTELしてもいい感じですよ!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
(間が抜けちゃってすみません)

永ちゃんの写真集カッコ良いですよね
(大きいのは置き場無くて買えなかったです)

この「酒」という文字も良いですね~
文字がお酒で少し酔ってるみたい

保坂さん☆

了解しました(・o・)ゞ!
頑張って下さいね~!!

ええなぁ~!!
定例会邪魔しに行くぞ!
なんて今週は日曜仕事あるから休ませてね!!

まき子さん☆

正月休み明けでまた連休~♪
ウレシイ限りですな!!
今年もよろしくお願い致し枡♪

バルさん☆

ありがと~ございます♪
こんな稚拙なブログですがよろしくですm(_ _"m)ペコリ

保坂さん☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪あと1日♪

ああしごと

そうなのですよね、また連休なのですよね。
嬉しいでーす!
また昼から飲める~♪
(お正月気分がぬけてません・・・)
また今年もよろしくお願いします!

そうかぁ~
ここでまた連休になるのですね!!うらやましぃ~なぁ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

