--------


2010-01-04

初外呑み

あ”・・・・・

冬休みが終わっていく・・・・・

あっと言う間の6連休。。

明日から仕事です。。

( ̄へ ̄|||) ウーム・・会社の行き方わかるかなぁヾ(- -;)

そんな昨夜は今年初の外呑みに♪

毎年恒例で1/3は純米狂@会長の誕生日ですからお祝いも兼ねて♪

オーバー還暦オメデト~!!

beer100103.jpg

出没したお店は駅前は「くしっちゃ」さん♪

会長の好きなビールで乾杯!!

kaityou100103kusittya.jpg


純狂@ソレママさんとtakezo氏でお祝いを。。

さぁ初外呑みです!ガッツリ喰って呑みましょう♪

nabe100103.jpg


ピリ辛味が絶品でした「赤鶏鍋」



yakitoritare100103.jpg
yakitorishio100103.jpg


焼き鳥は「タレ」「塩」迷ったら両方頼めばいいんです<(`^´)>


んで肝心なお酒は~

morinokura100103.jpg

杜の蔵・特別純米生酒を。。

久々に杜の蔵呑みましたね!!


で、まだまだ喰います!!!


kakifurai100103.jpg

サックサクの衣にくるまったカキフライ♪

magurokaraage100103.jpg

この日のおススメのまぐろのから揚げ。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

どうも揚げ物って写真撮っても中身がようワカランから伝わらないねぇ・・・

ま、とにかく旨いのよ。。


oyadoriichimaiyaki100103.jpg


親鶏の一枚焼き。。


wakaebisu100103.jpg

んでお酒は「若戎 純米吟醸 神の穂 中汲み」を。。


こんなカンジで呑んで喰っていますと・・・


お酒をたっぷり注いでくれるもんだから早々にイイカンジに酔いまして。。


tesou100103.jpg
tesousononi100103.jpg

某山岳部長の影響か?手相を見だすこの日主役の会長ヾ(- -;)

詳しい鑑定結果は書けません(笑)

ちなみに全然手相と関係ありませんが前日にオイラ武田八幡へ初詣にウォーキングで行きまして。。

おみくじ引いたらば・・・・


「凶」(/(エ)\)キャー


待ち人・・・来ない

縁談・・・・自分から壊す。他人にまかせよ


ダメじゃん。。



で、呑みの続き。。


izumihashi100103.jpg

お酒は「いずみ橋」を。。

こちらも久々に呑みましたねぇ

で、まだまだ喰います。。


poteto100103.jpg

ポテ丸チーズに壷ガーリックポテト♪

bonjiri100103.jpg

ぼんじりのから揚げなんぞも。。

(-_-;ウーン カロリー過多だね。。

sashimori100103.jpg


刺し盛ももらいまして~


zousui100103.jpg

最後は鍋を雑炊にして〆。。

で、こんなカンジで盛り上がってましたら店内に・・・


tokiwin100103.jpg

tokiwinさん発見!!

皆さん旨い店に集るんすねぇ~

また定例会に来てくださいね~


kaityou100103otayan.jpg

ちなみに今回会長にはジャンパーをプレゼントしてみました♪

テーマは会長とファストファッション♪

GUのジャンバーですが会長似合いますよね!?

会長オメデトー☆


ってコトで2次会へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

sannninn100103.jpg

中心まで歩いて「おたやん」さん。。

onjyunmai100103.jpg
menu100103.jpg

梅の宿・温純米や白瀑・ど辛 などなどを呑んだようですが・・・

後半は睡魔に襲われあまりキオクなし(^▽^;)

sarada100103.jpg
shimesaba100103.jpg
yakisoba100103.jpg


それでもしめ鯖や焼きソバなんぞを喰った模様(^▽^;)



hosakasan100103.jpg

保坂酒店さんを呼び出した模様ヾ(- -;)

このあとオイラ爆睡しまして

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

狂祖と会長と熱~い日本酒談義で盛り上がったそうな。。

スミマセ~ン!!

白瀑・ど辛は全部飲み干したとか!?

こんなカンジで終電時間を超過してゴチソウサマ!!


んでこの日のtakezo氏は元気でして。。

「会長の誕生日だしデザート喰おうぜ」

仮眠を取ってたオイラもナゼニか小腹が減りまして(^▽^;)


wine100103.jpg

3次会。。

久々に出没の「ビストロつぼ半」さん♪

tsubohan100103.jpg

何ヶ月ぶりでしょうかね??

で、早速デザートを~

マスターのおススメを!!



(((o(^。^")o)))ワクワク



。('-'。)(。'-')。ワクワク



((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク






niku100103.jpg




イベリコ豚の厚切りステーキ♪

マジ旨でした!!

こうして18時から始まった会長の誕生日祝は午前2時半で終了となりまして。。

本日2時間ウォーキングしても体重2キロ増のオイラは・・・(*/∇\*)キャー

今年初呑みでしっかりやらかしましたな(^▽^;)




























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ま、3人の中では一番喰ってましたが(;^_^A アセアセ・・・

一枚食べたと思っていたけれど3人で一枚との事
Takezo氏のブログ読んで安心しました!!

純狂@ソレママ☆

先日はオツカレサマでした!!
(; ̄ー ̄)...ン?
2次会覚えてないっすか??ま、オイラも寝てましたが(;^_^A アセアセ・・・
最後の肉の旨いコト旨いコト♪

保坂さん☆

大好きな組み合わせですからヾ(- -;)

お疲れさまでした♪
しかし、2次会の記憶は全くございません・・・・・。御迷惑かけませんでした????ラストのお肉は半端ないですね~!!
でも、楽しかったです♪

肉と油もののオンパレードですからね!!

保坂さん☆

ええ、ガッツリ喰っちゃいました(^▽^;)
翌日に体重計に乗って真っ青になったのは言うまでもありません(*/∇\*)キャ~

しめにステーキとは・・・
それにしても良く食べてますね!
今年はくしっちゃさんにも
日本酒納品出来るようになりたいですね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

