--------

スポンサーサイト

2009-12-22

百名盃

ε-(;ーωーA フゥ…

永ちゃんの武道館ライブも見終わり抜け殻になってるぐっさんですヾ(- -;)

今年もあと少しですな。。

無事に業務終了となりますように・・・・・

とりあえず明日はお休みなので先日の呑みネタをカキコ。。


どしても今年もう一回出没したかった「くさ笛」さん♪


motsu0912.jpg








おススメの旨~いモツ煮とビールで乾杯!!





kushikatsu0912.jpg


前回は2次会でしたが今回は1次会なもんでガッツリしたものを♪

串カツなんぞを頼んでみまして。。




otokoyama0912.jpg


当然日本酒に移ります。。


甲斐の男山を。。

相変わらずコップになみなみと。。


karaage0912.jpg


まだまだボリュームあるもの喰いたいので!!

唐揚げなんぞを。。

野菜喰わないねぇ~ヾ(- -;)


sasaichi0912.jpg


2杯目は笹一・純米を。。

これまたコップいっぱいに~♪


okaatyann0912.jpg


このおかあちゃんの笑顔に会いたくって行ったんだよねぇ~!!!!!


omise0912.jpg


この雰囲気がなんとも言えません。。

土曜もやってくれんかのぉ・・・・



tanisakura0912.jpg


続いては谷桜・北の杜純米を。。

この日は山梨シリーズでしたね!!


suigyouza0912.jpg


水餃子なんぞを喰いつつ・・・


syunnnoutenn0912.jpg


締めのお酒はこれまた山梨は増穂の春鶯囀・純米と。。

どれも量入れてくれるから何気に酔いましたな(^▽^;)


yakishiitake0912.jpg


いちおう野菜も喰わないと!ってコトで焼きしいたけでゴチソウサマ!!!



けっこうフラフラでしたな

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ



そうそう。。


この日にくさ笛さんでこんなものを見せていただきました!!


hyakumeihai0912.jpg
nakami0912.jpg
kaisetsu0912.jpg


あの太田和彦氏プロデュースの「百名盃」です!!

“o(><)o”くう~!


欲しい~!!!!!!!!!!!!!


ちなみに盃を食入るように見ていたおいらにおかーちゃんは視線を外しませんでした(^▽^;)


こんなカンジでゴチソウサマ!!

また来ま~す!!


ってコトで2次会♪


当然のように北口は「たつみ」さん。。


tatumi0912.jpg


いつもと違って裏口から入りますと・・・・



(; ̄ー ̄)...ン?


どっかで見た坊主頭。。


あの声・・・



hshi0912.jpg


ヾ(- -;)


純狂@H井氏!!


「なんだぁ~お前ら!そんなにオレに会いたいのかぁ」


そんなワケないじゃんかヾ(- -;)

ま、寂しいオヤジの話を聞いてあげまして(笑)



shimesaba0912.jpg



うまい〆鯖を肴に・・・


haruka0912.jpg
kokkenn0912.jpg

こんなラインナップのお酒でキオクをなくしました(^▽^;)


ちなみに熱~い酒屋・保坂さんにTELしたらしいけど何話しましたかね?































スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

結局そういった蔵が残っていくんですよね~

昔しからの定番ですが
変わらぬ旨さそれが大事ですね!!

保坂さん☆

昨日は南部美人呑みましたよ~!!
相変わらずの旨さでしたね!!!

最近時間が
うまく合わなくて廻れないのが現状です!!今日廻れるかな??

保坂さん☆

先週は行かなかったのでお酒の残り具合のチェックをお願い致します!(笑)

純米狂@takezo氏☆

この日は酔ったなぁ(笑)
あのおかあ~ちゃんの笑顔が酒を進ませるんだよ!!
また行こう♪

年末までには一度廻りますね!

相変わらず「ぶえ」さんはイイよなぁ~!!
何回出没しても(俺の顔を)おかあちゃんは忘れてるし(笑)
また「ぶえ」さんにも行きたくなってきた!!

酒呑親爺 さん☆

もう放送しましたよ~
割烹着のおかあちゃんが太田さんのツボにはまってるんでしょうね(笑)
ってかBSで放送されてるんですか!?こちらはケーブルTVでやってるもんで(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

これは以前のネタなのでちょい前ですよ。。
発信履歴があるのでまちがいなくTELしてますヾ(- -;)

くさ笛は、百名盃のお店でしたか。
もうTV放映しちゃったのかな?これからでしょうか。
毎週土曜日15:00 BS予約録画しております。

ん?
そんな記憶ないぞ??
もしかしてお酒ないかも?これは廻らないと!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

