--------

スポンサーサイト

2009-12-20

永ちゃんありがと

budoukan091219.jpg



会ってきました還暦のナイスなオヤジに(笑)


武道館来ると年末だなぁと思うね!!

今回は先輩Sさんや一緒に行ったOさんの奥様が体調を崩されて急遽2名での参戦(ノ_・、)シクシク

なんかいつも一緒の人がいないってのは凄い違和感ありましたが。。


でも余ってしまったチケットも北九州からの参戦の熱~いファン「永太郎」さんにお譲りするコトもでき無駄にせずにすみました。。今日、明日も参戦されるそうな!!ご縁があればまた来年もお会いしたいですね!!


千葉から5日全部参戦のぺこちゃんにもご挨拶できましたし♪

スタンド一番前でノリノリでしたね!(笑)

当日のセトリはこちら。。

01.トレジャー・ハンター
02.BROTHER
03.未来をかさねて
04.小悪魔ハニービー
05.KISS KISS KISS
06.チャイナタウン
07.Take It Time
08.Loser
09.Lady・バッカス
10.FLESH AND BLOOD
11.君と…
12.あの日、アイツに
13.雨に打たれて
14.オイ、そこのFriend
15.SWEET ROCK'N'ROLL
16.YES MY LOVE
17.傘
18.ディスコティック
19.スタイナー~逃亡者
20.ひとりぼっちのハイウェイ

アンコール
21.ワンナイトショー
22.コバルトの空
23.止まらないHA~HA

感じたのはMC長かったですね~(笑)ま、面白かったし。。

ディスコティックは盛り上がって好きです。。

後は個人的にはトラバス聞きたかったっす。。




まだ今日、明日参戦される方もいますね~!!今年最後の永ちゃんを楽しんできてください!!


あ、画像が少ないとお思いでしょうが、LIVEはココロに焼き付けるので写メは一切なし♪



一応・・・・


goods091219.jpg


参戦できなかったSさんにはお土産を。。


で、土曜で久しぶりに呑みのないオイラは・・・


amasake091219.jpg


LIVE前に靖国神社前で甘酒で乾杯♪


あとは永ちゃんに酔いましたから~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

5日間オツカレサマでした!!
最終日はトラバスから始まったんですね!!
何年ぶりでしょうかね~
ツアーが終わって抜け殻状態ですか?(笑)
19日はお会いできてよかったです!!また山梨にも遊びに来てくださいね!!

武道館お疲れ様でしたm(__)m
二年ぶりの永ちゃんはカッコ良すぎでしたね

一階最前列だったので、タオルバタバタ、思いっきり弾けちゃった
ぐっさんに見られてたなんて恥ずかしい~

来年もかっこいい永ちゃんに逢いに行きましょうね

ふく籠。 さん☆

年末だし忙しいようですね!!
そうなんですよ~いつものメンバー2名が急にいけなくなって(^▽^;)
来年は是非武道館にも参戦して下さいね♪

まき子さん☆

そうですね~!!昨年はツアーがなかっただけに2年ぶりの年末恒例イベントで♪
おもいっきり堪能してきましたよ!!

ぐるま~さん

武道館お疲れ様です!
最近忙しくて自分のブログさえろくに更新できてなくて・・・この記事読んでメールの意味がわかりましたよ~。
ぐるま~さん、すんません~^^;
せっかくの武道館のチャンスを逃してしまった・・・。 残念。
でも、来年はマジで武道館狙ってますんで、行きますよー!
ヨロシクゥ~♪

                ふく籠。

1年の楽しみ!

「年末になると武道館」そんな楽しみがあると、ホントに1年この日をめがけて!みたいなモノはありますよね。
ワタシは・・・NFLのスーパーボウルだー!!(笑)
他人には分かってもらえなくても、もう自己満足の極まりです。
でも、はじけたいです~!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

