--------


2009-12-16

武道館

いよいよツアーも終盤!!

本日武道館初日ですな。。

(((o(^。^")o)))ワクワク


どんなセットリストでしょうか。。


そんなウキウキしているはずの今週ですが・・・・


仕事はもちろん目の回るような忙しさの中・・・


先日の城ホールのスカパー無料中継をオイラは未加入なので会社の先輩に録画頼んでたのですが・・・



「スマン!!ミスった」と。。


引きつり顔のオイラは「しかたないっすよ・・・」



んで、その翌日にはオイラと一緒に武道館参戦するハズのS先輩の奥様が体調崩され・・・


「H口クン!すまん!!ライブ行ってる場合じゃなくなった!!」と。。



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




んで一緒にチケット取ったO夫妻も奥様の体調が思わしくなく・・・





ヾ(- -;)




ここに来て2枚もチケットが余るんか!!!オイオイ・・ (;´д`)ノ



以前一緒に行ったコトのある矢沢友に声かけてもすでに予定が入っていたりチケット持ってたり・・・


ってなカンジでしたが全国には熱~い矢沢ファンがいるんすね。。


某掲示板とmixiのコミュに2枚譲渡ってカキコしたら同一人物から依頼が。。


なんでも北九州の熱~いファンのようで。。


東京ドームでもバッチリ写ってるそうな(笑)



ってコトで!!安心して今夜はDVDチェックするのだ。。



dvd091216.jpg

ちなみに山梨はどんだけ田舎なんでしょうか。。

CDショップ6軒目でようやく買えました。。予約しなかったオイラもいけないんですけど(^▽^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

