--------

スポンサーサイト

2009-11-29

たつみさんで純米酒!

え、また二日酔で半日死んでましたヾ(- -;)

そんな昨夜の模様をカキコ_ψ(‥ ) カキカキ...

久々に出没は甲府駅すぐの「くしっちゃ」さん♪

喉湿しの生ビを呑みまして・・・

koikawa091128.jpg


久々に呑んだ「鯉川・純吟」。。

このかすかに甘い香りが好きです。。

sashimori091128.jpg


おススメの刺し盛なんぞを頂きまして。。いなだ、ほうぼうが旨かったっす♪

んで焼き鳥を・・・

yakitori091128.jpg
reba091128.jpg
yakitorikakusyu091128.jpg


(-_-;ウーン

どれがどの部位だか忘れた・・(;^_^A アセアセ・・・

menu091128.jpg


ま、とりあえず7種類全部喰いましたが(笑)

satsueitakezokusittya091128.jpg


後日彼のブログで詳細なメニューは分かるでしょう。。



hiwada091128.jpg


んでお次のお酒は「日輪田・純米」。。

くしっちゃさんはお酒をコップ&枡に満タンに注いでくれるのでウレシイ限り♪♪

sanma091128.jpg


揚げ秋刀魚も身が肉厚でして。。酒が進みます。。


tawarayuki091128.jpg


「俵雪」も頂きまして~♪

オイラの好み!!華やかな香りがいいです。。

kimuchi091128.jpg


で、この日のヒット!熱々で旨い!「鶏卵でキムチチーズのせ」。。チーズ星人のtakeso&オイラにはもってこいの一品でしたな!

ま、こんなカンジで1次会は終了♪少なめとお思いでしょうがお酒はたっぷり注いでくれてましたから結構ゴキゲンでしたな(^▽^;)

そうそう。。

ここくしっちゃさんは果実酒が充実してまして女性客によくでるそうな。。

kajitsusyu091128.jpg

熱~い酒屋「保坂酒店」さんで購入できますのでよろしければ是非!!

ってコトで2次会の場所をヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


ドコ行こう!?



(; ̄ー ̄)...ン?


nekomanma091128.jpg


餃子専門店とな!?

こんなお店がオープンしてたんすね(^▽^;)


外観はスナックのようなカンジでしたが(;^_^A アセアセ・・・



gyouza091128.jpg


ちゃんとした居酒屋さんでした。。

元中華料理屋さんで働いていたご主人がつくる餃子は野菜の甘みが凄いでてる餃子でした!!

kansake091128.jpg


お酒は残念ながら本醸しかなかったので春鶯囀・本醸を燗酒でお銚子2本ほど。。

kaki091128.jpg


生牡蠣なんぞも喰ってみまして~

奥様と話も盛り上がり~(笑)

agegyouza091128.jpg


揚げ餃子もなかなかイケます!!

おススメの「とまとラーメン」なるものは次回のお楽しみってコトでゴチソウサマ!!

さぁ!この日のメインのお店に行こうではないか!!ヾ(- -;)



。('-'。)(。'-')。ワクワク





satsueitakezo091128.jpg

2週間ぶり!!たつみさん♪

なんと保坂酒店さんがお酒を入れたとのコトで!!

肴が旨いたつみさんで旨い純米酒が呑める!!!

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


buri091128.jpg


見て下さい!この肉厚なブリを!!!


親方が「いいブリでしょ~!!!見て!!」



oyakataburi091128.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


buritakezo091128.jpg

当然takezo氏も撮影を。。違うアングルで後日お楽しみ下さい。。


そして優しいおか~さんはtakezo氏が大好きな銀杏をむいてくれてます。。

ginnnann091128.jpg



熱いのをガマンして殻むいてくれて・・・・・



okaasan091128ginnnann.jpg


さ、食べな!

アリガト~!!!!!!!!!




で、肝心なお酒達は・・・・


shirataki091128.jpg
miyama091128.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

3本も!!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

カウンターにいた常連サンも白瀑は好きなお酒らしく「なんでここにあるのぉ~!?」と驚いてましたな。。


んで旨い肴に旨い酒に感動したオイラは保坂さんにTELで感想を実況でヾ(- -;)

すると程なくして・・・・・




hosakasan091128.jpg


保坂さん!!来てくれたっす!!

相変わらずリーゼントがキマッテます!!


takezohosakasan091128.jpg


また旨いお酒をお願いします!!!

ちなみにオイラまた帰りのキオクがゴザイマセン(;^_^A アセアセ・・・

ま、相棒takezo氏が一緒でタクシーで帰還だったので自宅のベットで無事朝を迎えれました。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

おっ!!今度は何だろう~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

明日3種類ほど納品してきます!
あまり期待すぎないでくださいね!!
おやじさん今週も待ってるとのことです!!

保坂さん☆

1次会が盛り上がったので遅くなっちゃいました(^▽^;)
今度は何が入ったか楽しみです!!

いつ電話が鳴るのかと待ってましたよ!!(笑)
たつみさん明日にでも廻っておきたいですね!!
さて次回はどんなお酒を入れておこうかな??

保坂さん☆

昨晩は遅くに申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
碁八さんも堪能したしたつみさんでは保坂さん導入のお酒呑みほしましたよ~!!

ばっちり納品してますよ!!
カウンターにいい感じでおいてあります!
おたやんさんにもカンスケ導入がきまりましたよ!
ちょっとサポートしてくれると日本酒は売れるものですね!!

保坂さん☆

いよいよ導入ですね!!
土曜が楽しみですよぉ~

保坂さん☆

凄いでしょ(笑)
たつみさんのネタはホントいいもの使ってますから!!こちらに来た際には是非に♪

明日かんすけとお酒納品です!
また感想聞かせてくださいね!!

そ・・・そのブリは(笑)

最初「レプリカ?」って思ったんですが、
ホンモノなんですね。
なんてテカリっぷり!!
写真撮ってから裁くのにも時間かかるでしょうに、すご~~い!

保坂さん☆

週末が楽しみですっ!!

今日か明日には納品予定ですかね!!

保坂さん☆

ホント一緒に呑みたいですね!!
今度の碁八さんの燗助も楽しみです!!

昨夜は車でしたのでアルコールフリーでしたが
いつかご一緒に飲めると良いですね!!
いつも色々UPしてくれてありがとうございます!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

