--------

スポンサーサイト

2008-01-06

タレまいう~

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

正月休みも今日で終ってしまう・・・・・・・・・・・

あっという間の9連休。。

現実逃避したいっす・・・(ノ_・、)シクシク

minamia.jpg


ウォーキング中の南アルプスは霞がかっていて・・・・

明日から働けるかね??

楽しかった昨夜を思い出しつつ今夜はまったり家呑みしよう♪

yakitori.jpg


そんな昨夜は純狂@H井氏がどうしても呑みたいってコトでtakezo氏と共に久ぶりに「まるはち」さんへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

相変わらず旨いね!!ここの焼き鳥マジ最高♪

oden.jpg


んでめずらしくおでんなんぞも。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

おか~さんが「まずおつゆをたっぷり入れるのよ~」

なんてよそってくれまして♪

ちなみに今月10日が誕生日なそうな!

きっとH井氏は毎度メイワクかけているのでお祝い持っていくでしょう(笑)

hama.jpg


もも肉について熱弁をふるうH井氏。。この後ドコいったんすか~(笑)

momo.jpg


んでこの日はナゼかまた食欲あってクリスマスでもね~のにもも肉ガッツリ堪能でぇ~

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

無事1次会終了。。結局冷酒何本いったのかね??

んで2次会もこれまた久ぶりの「龍泉食堂」さん。。

taikan.jpg


つけたお酒で呑みなおし~♪太冠でしたな。。

んで酒が入れば小腹もすいて。。

gyouza.jpg


ホルモンに餃子なのね(*^-゚)vィェィ♪

ここのホルモンもマジ旨。。やっぱ「たれ」がいいのよ!

んで餃子頼んじゃったらね・・・・・

龍泉さんだし!!喰うか????

ra-men.jpg


(o^-^o) ウフッ

味噌ラーメン♪

やっぱ締めはね~



fumon.jpg


って締めてね~じゃんよヾ(- -;)

この後3次会で酔いどれ達は普門さんでカクテル数杯とクラッカーやらお雑煮を堪能したそうなヾ(- -;)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日から会社行かなきゃダメかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

スミマセン。。9連休でしたσ(^_^;)アセアセ...
狂祖もですよぉ~(笑)
ちなみに休肝日は1日でしたヾ(- -;)
今週はしっかり抜きます!次は3連休♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

9連休じゃと~~~!!!!!
そんなに休んだらお仕事忘れそう~....(--”)
その間にどんだけ呑んで食べたんですか~!!

ぐるま~ぐっさんが、「ぶっさん」になちゃいますよ~(^▼^#)

まき子さん☆

おめでとです。。
とりあえず会社行きましたが・・・
社員証忘れるやらヾ(- -;)
ボケボケでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

mit-sさん☆

ギャル曽根と違うのは見た目も太く確実に実になる感じヾ(- -;)

今年もよろしくです<(_ _)>

ちゃんと

ちゃんと会社に出勤しましたか?!(笑)

新年あけましておめでとうございます!
私も昨日実家から帰省したのですが、
休みボケボケです~~。
あれー?どこまでこの仕事やってたっけ?とか(笑)。
まぁ、初日は手ぇぬきつつ・・・がんばりましょう~。

あけまして、おめでとうございますう。

でも、毎度毎度、美味しそうなのが出て来るけど、

登場人物ある意味「ギャル曽根」だよね~

ははっ(^o^)  ことよろ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

