--------


2009-11-23

ゴルさんぽでブラゴルゴ

3連休はあっと言う間に終わりましたな(ノ_・、)シクシク、、

初日を小淵沢駅待合室で迎えたぐっさんでつ。。

翌日少々仮眠をとって甲府まで○崎からウォーキングで車を取りにいったりしたオイラですが・・・

昨日のウォーキング模様をカキコ。。

休みの日にはダイエットもあってよくウォーキングするオイラですが昨日は人生の尊敬する先輩!純狂@ゴルゴ兄ぃとウォーキングをする約束をしてました。。

もちろんオベント持って♪

しかし天気予報は下り坂・・・・

アニキは六郷辺りを歩こうぜぇ~!!なんて最初は言ってましたが・・・

予報が悪いとしったアニキは!!「H口クン!!天気が悪いらしいから街歩きしようぜぇ~!!石和がいいな!!電車で行こうぜぇ~!!!打倒☆阿藤快だ!!」

ってコトで。。

急遽予定変更で街歩きをするコトに。。


isawbashi091122.jpg

電車で石和まで行きまして。。


gorugoisawa091122.jpg


リュックにオベント持って!!

え、コンセプトはですね・・・・

ちい散歩チックに・・・・ブラタモリの要素を加え・・・・阿藤快のごとくぶらつく!!



題して!!ゴル散歩でブラゴルゴ!!



山梨県内でも普段は車でしか通らない所を歩いて裏道を。。


kouenkouyou091122.jpg


こんな紅葉を見ながら歩きます。。


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



asobugorugo091122.jpg


途中公園があれば童心に帰りますヾ(- -;)


burankogorugo091122.jpg


ブランコでは限界にチャレンジします!!


otera091122.jpg


お寺で参拝したり・・・・


korintyan091122.jpg


こんな居酒屋見つけたり・・・え、ゆうこりんはいませんでした。。

ってかこりん星は石和か!?


ashiyugaikan091122.jpg

こんな足湯広場を見つけまして・・・・

ashiyugorugo091122.jpg

ゴルゴと混浴ヾ(- -;)

3時間弱歩いてオベントを。。


goruben091122.jpg


こちらゴルゴ兄ぃ特製「イカフライカレー弁当」。。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


オイラは??



shinbunshi091122.jpg


新聞紙に包まったお約束の・・・・


bento091122.jpg


アルミ製ドカ弁につめたマルシンハンバーグ弁当!!


いや~歩いて外で喰う弁当って旨いね!!

あっと言う間の街歩きでしたな!!

で、ゆっくり石和駅にもどる途中・・・・


ゴルゴ「H口クン!!ワインをただで呑まないか!!」



(; ̄ー ̄)...ン??




winegaikan091122.jpg
marusuwine091122.jpg


駅近くにあるマルスワインさん♪


当然・・・・

shiinnegao091122.jpg



shiinn091122.jpg


たっぷり試飲するわけでヾ(- -;)


あ、ゴルゴはワイン買いましたから!!


koujyousonoichi091122.jpg
koujyousononi091122.jpg

工場見学なんぞをしつつゴールの石和駅に戻りまして。。


ゴルゴ「H口く~ん!今日は歩いたねぇ~早めに一杯呑まない??」

時間は午後2時。。


とりあえず甲府へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



え、午後2:30には・・・・・



gorugoirassyai091122.jpg


甲府駅徒歩3分。。

立ち呑み「いらっしゃい」さん。。


negima091122.jpg
uzura091122.jpg
jakoten091122.jpg
ajimaruboshi091122.jpg
sabakushi091122.jpg


ホンの一部ですがこんな肴を喰いつつ

酎ハイを7杯ほど。。呑みまして。。

haibo-ru091122.jpg


最後はハイボール♪このトキまだ18時過ぎ!!

早い時間から呑むっていいね!!

最高♪


結構喰ったな!!



結局・・・・・夕刻まで呑みまして


しばし甲府の街中をウォーキング♪


少々ゲーセンなんぞで遊びまして・・・・


oyayakirori091122.jpg


まる八さん♪

ブレブレですが「親焼き鳥です」ヾ(- -;)

ちなみに店員さんに「あのぉ~いつものちっちゃい方は??」と。。

え、takezo氏は出張です!!とヾ(- -;)

pi-mannikuzume091122.jpg


ま、それなりにお酒を数本堪能しまして。。


maruhachigorugo091122.jpg


もう満腹。。



ゴルゴ「H口く~ん!!オレは思った!!ラーメンが喰いたい!!」

じゃデザート行きましょう♪

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



龍泉さん行ってみましたが残念ながらお休みでして。。

その後いきつけ「たつみ」さんも休み(ノ_・、)シクシク

やむなく「H口く~ん!!もうファーストフードでいいじゃないか!!!!」


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム



gyuudon091122.jpg


え、吉牛喰いましたが何か?


さすがに終電前には帰ったゴル散歩的なブラゴルゴでした(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

楽しいアニキです(笑)
街歩きはいいですよぉ~!!

ブランコの乗り方やばすぎでしょ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

