--------

スポンサーサイト

2009-11-13

13日の金曜日

え、最初に言っておきます。。タイトルは何の意味もないです。。ただ書こうと思ったらふとカレンダーが目に入っただけ。。


やっと一週間終りましたな。。

本日は出先で内部監査。。オイラ監査するほう。。

イベント月で忙しい中やめてほしいんだけどね・・・

でもしっかりした課所なので監査しつつPCにて通常業務をこなしてたσ( ̄。 ̄) オイラ

んで2時にはサクサクっと終りまして♪

OH!!予定よりも2時間も早く終わったジャン♪

本部に帰って仕事できるじゃね~か♪って思ってたらば・・・・

一緒にいたσ( ̄。 ̄) オイラの上司が指摘事項もないのにナンボでも総評をたらたらと・・・

んで他にきた監査役と話しが終わらない・・・

オイラ「先輩!もしかしてウチの上司直帰しようとしてないっすか??」

先輩「きっとそうだな!時間までねばるかもよ」

ヾ(- -;) 

え、時間きっかりになりそうなトコ我慢できずに「すいません終わりましたよね?戻っていいすか?オイラまだたくさん仕事あるんで。。」

ま、イロイロ言いたくはありませんがε~( ̄、 ̄;)ゞ


ってコトで。。どんなコトだ?


先日行ったランチ麺ネタを。。


aya091113.jpg


以前に友人に教えてもらったラーメン屋。。

甲斐市の「AYA」さんへ。。


ra-men091113.jpg


お店の名前のついている「あやラーメン」を。。

(; ̄ー ̄)...ン?

なにやら丸い物体が。。


dango091113.jpg


つくね風の肉団子が入ってます。。

これは危険!!つくねを彷彿させるこの物体!!昼から焼き鳥&酒が欲しくなります。。


んでもう一軒。。


shimura091113.jpg


甲府市大里の吉田のうどん しむらさん。。


nikuudon091113.jpg


肉うどん500円也。。

肉は甲州豚だそうな。。

味噌べースのスープが何気に旨い。。店も広いですがいっぱいで盛ってましたね!!



ま、こんなカンジでやっつけ感でサクサクっとカキコしたのは日本酒でなく焼酎呑みながらのカキコヾ(- -;)


脈絡のない文面ですが13日の金曜日ってコトでヾ(- -;)

さ、明日は今年最後の純米狂定例会♪

どんなお酒がでるのかなぁ~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

最近ホントに忙しそうですね!!
大人になると仕事納期のほうが恐怖ですよね( ̄Д ̄;;
お互い適度な飲食で息抜きして頑張りましょう(笑)

まき子さん☆

誕生日13日ですか!!
そりゃ金曜と重なれば貴重に感じるかもね~!!

あ・・そうか

昨日の金曜日は13日だったんだ!!
ってことは、今日は14日なんだ!
あーーーいつの間にそんなに時間が進んでいたんだろう!
・・・13日の金曜日って、心に余裕がないと
カルトチックな恐怖よりも、仕事の期限がせまっている恐怖の方が大きいのかもしれないと思いました。

13日の金曜日

誕生日が実は13日なので、
年に一度の自分の誕生日が金曜日だったりすると、
むしろ貴重に感じて「ラッキー!」って思っちゃいます(笑)。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

