fc2ブログ
2009-10-21

登りたい!!

CSシリーズ初戦。。ジャイアンツ負けちゃいましたな。。

ガンバレ!ジャイアンツ!!

んで・・・会社に行ってもあっと言う間に夕方になり全然思うように仕事がはかどらないぐっさんです
ヾ(- -;)

飛び込み仕事の多いコト。。ε-(;ーωーA フゥ…

しかしそんな多忙なトキですが・・・明日は3ヶ月一度のダイエット通院日。。

先日の登山で足負傷してここ10日以上歩けていません。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

で、明日はおにぎりと箸持って来いって言われてて・・・喰い方の指導をされる中年オヤジは

またセンセに説教くらって留年でしょうな・・・

そんなコト考えつつ昼休みに書店で買ったのは・・・・


yamanobori091021.jpg


”(*>ω<)o"クーーッ

また登りたいんすけど。。山岳部長また企画してくれんかな♪

欲しい登山グッズを眺めつつ・・・・

今シーズン後一回どっか行きたいな~と思いつつ・・・

明日、待合室でジックリ読も。。



え、階段下りと足首ひねる以外は大分痛みが取れてきました。。

復活もうちょいです(笑)

あ”~明日だけ一気に5kgくらい体重落ちないかなヾ(- -;)


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ソレママ☆

ええ、取り付かれてます(笑)
今日も雑誌で日帰り登山特集を熟読しましたよ~!!
で、相変わらず走ってますなぁ~
東京マラソンで次回は3時間切って下さい!!
足は快調に回復してます!!本日3時間ウォーキングできましたよ(*^-゚)vィェィ♪

あれ~?すっかり登山の魅力に取りつかれたみたいですね♪ウォーカーがいきつくところなんでしょうか。本日ランニングの試走で勝沼に行き、兜山とか大蔵経寺山などお手軽山を眺めて思ったこと・・・「また、登りたい~♪」。是非、登山部長を説得しましょうね(笑)。足の調子はいかがですか?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる