--------


2009-10-14

純米狂山岳部IN乾徳山~反省会~

今日はノー残業デーで早く帰れたモンで登山後の反省会の模様をばカキコ。。

ま、早く帰った分また明日は早くに出社と遅くに退社は決定的ですが・・・

ε-(;ーωーA フゥ…



ってコトで。。


下山後に痛む足をひきづりつつ温泉に入りさっぱりして・・・さぁドコへ反省会行こう!?

なんて思ってたらば・・・

ケータイが♪♪♪


久しぶりのあのお方から~♪


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク






逕サ蜒・064_convert_20091014201253


ゴルゴあにぃ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


なんでも奥様と子供さんが用事で外出してしまったとのコトで!!合流と!!

しかし、この日ガイドしてくれた純狂@山岳部長はどうしてもはずせない所要があり反省会にでれない・・・・(ノ_・、)シクシク

ホントに反省会になるのか???


ま、ゴルゴも山岳部活動には4回も参加してますからどっかの某料理人とは違います(爆)


逕サ蜒・059_convert_20091014201839
逕サ蜒・060_convert_20091014201814

ちなみに登山の反省会と言えば「碁八」さん。。

この日はリュックや登山靴やステッキ諸々を店に持ったまま入りまして。。

マスターから「おもいっきり登山ってカンジですね」と(笑)


生ビで一気に喉を潤した後は・・・

十四代091011


十四代の呑み比べをどうぞと。。

相変わらずの華やか香りがオイラ好きです。。

逕サ蜒・061_convert_20091014202407

ちなみにtakezo氏がいないので料理メモが残ってないので料理名等は今回まったくキオク残っておりません(;^_^A アセアセ・・・

鱈のから揚げだったかな?(;^_^A アセアセ・・・


而今091011

三○酒店仕入れの「而今」を。。

久々に呑む旨い日本酒にゴルゴも大満足でして。。



そうそう。。


反省会ですから!!


当然・・・・

逕サ蜒・065_convert_20091014202805


弁当の出来を反省会。。ヾ(- -;)


逕サ蜒・066_convert_20091014202822


ゴルゴ「おっ!ソレママ~この弁当箱はいいねぇ~!!いいわっぱ弁当じゃんか!!」

「どれどれ鑑定してみようか!!」


逕サ蜒・067_convert_20091014202846


「オレは思った!この弁当箱でつくればそれは旨いベントーができるはずだ!!」

ヾ(- -;)

アニキ~!!オイラもアニキから貰った「ドカ弁」使ったよ(笑)


ってなカンジでいちお反省会を。。

逕サ蜒・063_convert_20091014203312


そんな盛り上がりの中でもお料理は次から次へと出てきます。。

この刺し盛りがまた絶品でして。。

え、ネタはほぼ忘れてますヾ(- -;)

かに091011


おおぶりなカニも無口になる事なくたいらげまして。。

貴091011


お次は「貴」特別純米を。。


つくね団子091011

(-_-)ウーム コレなんだっけか??

なにかのつくねだったんだよな・・・ヾ(- -;)

白隠正宗091011


んでちょいっとパンチがあったほうがいいですよね!?とマスターが。。

「白隠正宗」山廃純米を。。

焼き鳥091011

久々に喰う「とろレバー」が合う合う。。


牡蠣091011


んで超クリーミーな「牡蠣」を。。


( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっぱ登った後は旨い酒ですなぁ~

んでまったりとしてたらば・・・・

ぬる燗がいまはいいでしょ!とマスター!!

頃合見ていい感じにお酒を勧めてくれます。。



美田091011

美田をぬる燗で。。”(*>ω<)o"クーーッ しみるぜぇ~



ゲソ焼き091011


ゲソ焼きでちびりちびりと。。

んでマスターは「トドメにどうぞ」と。。


高砂091011


高砂を。。オオーw(*゚o゚*)w ブレブレ。。酔ってのか!?

ま、イイカンジで酔ってまして・・・

「デザートいかがですか?」と。。



デザート091011


みかんにグレープフルーツに♪

ビタミン摂取だぜ!!

(; ̄ー ̄)...ン?

このお猪口のドリンクはもしや・・・・


あらごしみかん091011


「あらごしみかん」じゃ~ん!!!!

鬨セ蛹・スス・サ髯キ蛛オ繝サ069_convert_20091014204739_convert_20091014204836_convert_20091014205012

旨いっすよ~!!皆さんもイカガ。。


ってなカンジで無事反省会は終了・・・・・




なワケなく。。




逕サ蜒・068_convert_20091014205247


当然のようにタクシー&2次会を手配するゴルゴアニキ。。

オイラとソレママは当然リュック&登山靴&ステッキ諸々を持って甲府の中心へ。。



逕サ蜒・070_convert_20091014205613


最近アニキの行きつけ店「玉笹」さん。。

takezo氏お気に入りの草笛さんのハス向かいでございます。。


ちなみにここでは肉じゃがやら焼きソバを喰ったんですが写メがブレブレでして・・・


かわりにバッチリ写っていたのが・・・


逕サ蜒・073_convert_20091014210347

ゴルゴ・オンステージヾ(- -;)

居酒屋ですがカラオケがあるようで。。

逕サ蜒・071_convert_20091014210524


ソレママとのデュエットで軽く喉をならし・・・


騾包スサ陷偵・074_convert_20091014210840_convert_20091014210938


調子が出てくれば・・・・


逕サ蜒・075_convert_20091014211126
逕サ蜒・076_convert_20091014211153
逕サ蜒・078_convert_20091014211217
逕サ蜒・079_convert_20091014211240
逕サ蜒・080_convert_20091014211303


え、楽しいヒトトキが伝わったでしょうか(笑)

アニキのメリーアンは盛り上がります。。

と、こんな2次会を楽しみ帰りのタクシーを拾おうかと通りへ出ると・・・

悪魔のササヤキが。。。



「H口く~ん!!さっき焼きソバ喰ってたねぇ~!!!でもさぁ~締めはラーメンじゃない??」


(/(エ)\)キャー




逕サ蜒・086_convert_20091014211809
逕サ蜒・084_convert_20091014211750


ラーメン火の車さんで。。

ラーメンどころか餃子&ビールまで。。

逕サ蜒・085_convert_20091014212027


ソレママまでガッツリ喰ってるしヾ(- -;)


逕サ蜒・087_convert_20091014212050


こんなカンジで午前様まで続いた反省会は終了と。。

翌日足首痛いは全身筋肉痛だわ二日酔と廃人になるのも当然か。。

ま、楽しかったから良しとしませう。。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

どうも酔うと満腹中枢がおかしくなるようでして
(;^_^A アセアセ・・・
ゴルゴとのカラオケは盛り上がりますよ~(笑)

せっかくの碁八が

と私などは思ってしまいます。あれだけおいしいものを飲み食いしたのだから、〆なくていいのではというより、おなか一杯でもう締まっていることでしょう、私なら。
歌は喜んで歌いますが…。
足お大事に。

保坂さん☆

結構呑んだんですね!!
碁八さんでは知らず知らずのうちについ呑み過ぎてしまいますね(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます!
碁八さん、また来月にでも行きたいですね!
私の時は十四代は出羽燦々、田酒の純米大吟、七本槍の渡り船、貴、高砂だったかな??
やはり印象に残ってるのは十四代と田酒どちらも抜群に美味かったです!!

保坂さん☆

碁八さんはホントにレベル高いですよね!!
んで「あらごしみかん」ですよ~(笑)
保坂さん思い浮かべながら呑みましたよ
(*´σー`)エヘヘ

純米狂@takezo氏☆

花見以来のゴルゴ兄ぃは相変わらず熱~いオヤジだったぜ(笑)
んで確かに呑み過ぎ喰い過ぎだな(;^_^A アセアセ・・・
また体重増えてたもんヾ(- -;)

ん!
Takezo氏の言うとおり飲み過ぎですな!
碁八さん料理はもちろん美味しいのですが
出す順番が絶妙に上手い!!
写真の牡蠣私も食べましたがこんなクリーミーな牡蠣初めてでした!!
あらごしみかんはこんな感じで出していたのですね!ぐっさんレポありがとうございます!!

おぉー!!!!!
久しぶりのゴルッ兄ぃの笑顔が・・・眩しいぜ!!
相変わらずゴルゴ節は健在のようだなぁ~(笑)
にしても足が痛いのに呑みすぎだろ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

