--------


2009-10-07

たつみにて激写!!

ε-(;ーωーA フゥ…

この鬼のような忙しさはいつまで続くのでしょうか・・・

先が見えないのが少々ツライっす( ̄Д ̄;;

こんなトキは楽しい呑みを思い出し~♪

ちょい前のコト。。

いつもの呑みで電車でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ドコ行こうかぁ~???


ってコトで久々の「まるはち」さん♪


yakitori090926.jpg
reba090926.jpg
siokawa090926.jpg


何ヶ月ぶりでしょうか??相変わらず安くて旨んまいっす!!

satsueitakezo090926.jpg


んで喰って呑んで撮影してると・・・・

純狂@H井氏から「ドコで呑んでるで?」

店教えると家からチャリで猛ダッシュしたらしく(^▽^;)

おうちのある某所からまるはちまで30分かかってないしヾ(- -;)


futari090926.jpg


「おか~さぁ~ん!お酒とモモ焼きね!!」


okaasan090926.jpg


相変わらずおかあさんは世話好きです(笑)

momokiruhamasan090926.jpg

最近、妙に「寂しい」を連発するH井氏もご機嫌でモモ焼きをさばきます!

フグと違って毒がないので手早いです(爆)←関係者のみ分かるでしょう。。


momoyaki090926.jpg

H井セミプロの作品です。。




potesara090926.jpg

そんなH井氏を尻目に太田和彦氏の好きなポテサラを喰いつつ

takezo氏はモノマネをします「ポテサラ喰わないとねぇ~」


abura090926.jpg

と、こんなカンジで久々のまるはちさんを思う存分楽しんだのでした♪♪


んで2次会はいずこへ・・・・・・・・・・

(-ω-;)ウーン



tasumi090926.jpg


北口は「割烹たつみ」さん。。

takezo氏が知人から教えてもらったコトがあったけど行ってなく今回初出没。。

以前に外から覗いてみたらなんか入りにくそうなカンジがしたのですが・・・


入ってみると話好きな奥様と寡黙な親方のイイカンジのお店。。

syuunnnouten090926.jpg


日本酒は春鶯囀しかありませんでしたが・・・・



houbou090926.jpg


おススメで出してもらった「ほうぼう」の煮付け。。


sanma090926.jpg


秋刀魚の刺身もネタがいいんでしょうね!絶品でした。。

gyouza090926.jpg


お隣のカウンタに居た常連さんに餃子なんぞをおすそ分けでいただきまして・・・




hamasan090926.jpg


浮かれる中年オヤジを激写!!

ホントに寂しいんでしょうか??

お座敷もあるようだしも少し通って純狂定例会やらしてもらって日本酒洗脳するかぁ~(笑)

otyazuke090926.jpg


締めのお茶漬けもマジ旨で!!


kome090926.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コメ!米!!

感動して「親方~!!このお店食べる物旨いねぇ~!!また来るから旨いもの喰わせてね!特に今日の秋刀魚はホントにネタがいいんでしょうね!!」


なんて皆で言ってたら奥に入ってガサゴソやってた親方が・・・・





C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ  と・・・・







(; ̄ー ̄)...ン?





ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




oyakata090926.jpg



え、この秋刀魚は冷凍じゃないけど立っちまうくらい新鮮なんだ!
ってコトを表情で物語っています。。

親方ステキ!!

激写!!また行きます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

よろしくでつ!!

わかりました!
場所確認して行ってきますね!!

純狂@ソレママ☆

さすがプロのハサミ使い!(笑)
んでいい写メでしょ!待ち受けにイカガ??
今度行きましょう!料理旨いっすよ~!!
んで次回登山ですな!!

保坂さん☆

是非とも!!
料理旨いんで是非ともいい日本酒を!
きっとまた行きますから!!!
ヨロシクっす♪

純米狂@takezo氏☆

一瞬そうしようか思ったんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
ケータイ待ちうけにしたいくらいナイスな写メだろ!?

H井セミプロの技炸裂ですね~♪私は一度も味わったことがないので、ぜひお願いしたいところです。「丸八」さん、久しく行っていないので羨ましい限りです。
そして、takezoさんのところでも爆笑してしまった親方のサンマとともに仁王立ちの図。ねじり鉢巻きがカッコいいです!
仕事大変そうですね~。連休まであとわずか、次のお楽しみまで頑張れ~♪

ここも廻るようにとTakezo氏から
命令されました(涙)でも・・・廻りますね!!(涙)

ダメダメ!!!!!
この親方の写真だけをガーーーーーンと載せないと!!!!!(爆)

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

