--------

スポンサーサイト

2009-10-02

さんすう

(;-_-) =3 フゥ

ようやく今週終りましたな。。

今期はどうなるやら・・・

30日で10年超のベテラン社員Oさんが退職となりました。。

6月に1名退職に続いての戦力ダウンで補充なし。。当たり前か・・・


んで今期になりまして体制変更。。

以前同じ部署だった後輩や先輩達が統合で戻ってきまして・・・

え、部下が6人増えました。。

(; ̄ー ̄)...ン?


7名同じ部署に居たよな?1名減ってないか??んで7名分の仕事持って統合??


ヾ(- -;)

オイラ算数くらいできますよ。。

都合2名減で仕事増えて責任増えて給料そのままかい。。


┐('~`;)┌


早速今週からテンパッて・・・・パソ見るのも(/(エ)\)キャー



内示が出た月曜は先輩と相談で。。


近くの「番屋」ってトコで。。


翌日から残業三昧。。ま、残業手当は出ないけどね。。

fuku090928.jpg
buyuu090928.jpg
garyuubai090928.jpg


何の解決にもなりませんが聞いて貰えるだけで。。

当分定時帰りはムリだろな・・・・



明日は純狂定例会。。

仕事忘れて楽しまなきゃ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

きっと3歩4歩って行きますよ!!

いつも応援ありがとうございます!
2歩目に進めるよう頑張ります!!

保坂さん☆

一歩前進ってトコですね!!
期待してますよ~(*^-゚)vィェィ♪

昨夜は碁八さんに行って来ました!
メニュー見たら・・・あらごしみかんがうまい!!
なんて遂に私のお店のお酒がメニューの仲間入り!!
嬉しーーーーーーーーーーー!!
今度はお酒を入れてもらえるように頑張らねば!!

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やりましたね!!順調に進んでますね!!
碁八さんに行くのもまた楽しみが出来ました!!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日は碁八さんからみかん酒注文いただきました!
夕方どりきさんから帰って来て碁八さんへの配達で
少し忙しかったです!
碁八さんのマスターには新発売のミックスベリー梅酒
レアカシス梅酒、山本雄町の赤ラベル、出羽桜の山田など
試飲していただきましたよ!!
夕方4時半過ぎにはお店にいるそうなので
今度からそのくらいの時間に廻ります!
ぐっさんありがとね!!

保坂さん☆

おっ!早速碁八さんへ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

頑張りますよぉ~!!
今凄く良い流れになってますとにかく進のみ!
昨日は碁八さん5時頃狙って行ったのですが休みでした!またチャレンジします。

保坂さん☆

ちょい前までは「どりき」さんはランチもやっててよく行ってましたよ~!!
頑張って下さいね!!

来週からぐっさんの会社の近くだと思うのですが!
居酒屋歩さんに出羽桜桜花山田錦導入決定です!!
あと、どりきさんに秋の新作ベリー梅酒導入決定です!!

チャチャさん☆

オイラもあんまり得意じゃないかも。。
んでオイラの写メが!?
オイラのでよかったらどうぞどうぞ!!
で、今日のNHK見ましたかぁ~
ドームが思い出されます!!

純狂@ソレママ☆

昨日はオツカレサマでした!!
楽しいヒトトキでしたなぁ
次回は登山!晴れるといいね!!

g-san1101さん☆

昨日は仕事忘れてガッツリ呑みました!!
ま、基本会社でたらあんまり考えないほうなんですが(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

オツカレサマです!!
保坂さんも相変わらず忙しそうですね!!
お互い体調管理には注意して旨い酒呑みましょう♪

算数は苦手です~特にお金かんじょうが
だから いつも 貧乏(@_@;)

それから ぐっさんからもらった
MOONの写真を使用してますので~

おつかれさま!!理不尽と言えばそれまでですが、それでもなんとかこなしていかなければならないんですものね!今晩は、嫌なこと忘れてたのしくのみつくしましょう!!

管理職は

たいへんですね。今のご時勢、無駄を省きながら成果を出せといわれるだけに…。
お酒を楽しむとき位は仕事を忘れましょう。

ぐっさんお疲れ!
今週は私も忙しかったです!!「ふぅ~!!」
明日も仕事!仕事!なかなか一日休める日がないですね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

