--------

スポンサーサイト

2009-09-20

永ちゃんありがとう

心地よい疲れが残ってます。。

口ずさむはYAZAWAの曲。。

ドーム公演はあっという間に終っちゃいましたが満足満足!

昨晩はドーム終了後速攻山梨に帰り仲間とファミレスで軽く食事。。帰宅就寝は3時過ぎでも充実してたからか濃~い眠りで6時は目パッチリで2時間ウォーキング♪

昨日の曲をゴキゲンでアカペラ~♪おかしい人に思われなかったか心配(笑)

kanban090919_convert_20090920144900.jpg

午後一で出発で高速もスイスイ。。某会社の駐車場を借りてまして余裕のドーム入り。。

すんごい人・人・人。。

こりゃ知り合いになんか会えないか??なんて思ってましたが偶然に千葉のぺこちゃんの友人に遭遇しました。。さくらんぼ狩り依頼でしたな。。


んで近くの某お好み焼き屋で少々おやつタイム。。

あ、昨日はブログのコトなんか忘れて思いっきり仲間と「永ちゃん」楽しんでたので写メは全然撮ってないです。。

入った「金太郎」ってお店はもう30年もやってるお店でもんじゃ・お好み焼きと両方とも旨かったっす!!

先客の10人程のグループも服装で同類項とわかるカンジで(笑)

「おっ永ちゃんだね~!どっから?俺ら大阪!」なんて気軽に仲良くなれて。。

「お互い楽しもうね~」


eityan090919.jpg


開演1時間前にはドーム入場。。ご一緒したOさんの奥様があまり体調が良くなかったので早めにね!


んで程なくして・・・

( ̄0 ̄;アッッ

ブログ友のふく篭さんからメールが( ̄Д ̄;;

ご挨拶しようかしてたに・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


これまた「お互い楽しみましょう!!」

1年9ヶ月ぶりのライブは同時に一緒に行った仲間とも1年9ヶ月ぶりのライブでの再会でして。。

個別にはたまに会うけど4人揃ってはね・・・

文字通り一夜限りの還暦記念ライブは「ワン・ナイト・ショー」で始まって~

ゴキゲンでマイクターンする永ちゃんは60とは思えないパワーを感じました!

大丈夫!!ミック・ジャガーにも負けてませんよ~現役バリバリのロッカーです!!

新旧織り交ぜての曲構成も楽しくって50の時の横浜国際とはまた違ったよさがありましたね!

んで氷室京介や甲本ヒロトらのサプライズゲストや娘yokoさんとの「SUGAR DADDY」も何気に永ちゃん照れくさそうでしたね(笑)

最後トラバスはなかったけれど「長い旅」のラストも泣かせますね!!

10月からのツアーはまた構成変えてやるんでしょうね!山梨こないからオイラは後は武道館だけ!!

永ちゃんしきりに「ありがと~」連発してましたがファンのオイラ達こそありがと~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

ドーム公演よかったですよね~
まぁあれだけの人ですからナカナカ逢えませんよね。。
また武道館は5連チャンするんですかぁ~(笑)

ぐっさんに逢えなくて残念あれだけの人だから、なかなか
素晴らしい時間でしたねホントに「永ちゃんありがとう」って気持ちでいっぱいでした

松本は行かれないンですね
では、年末の武道館でお逢いしましょうね

チャチャさん☆

オイラも2年ぶりなんで途中ウルウルってきちゃいました!デュエット良かったですね!賛否両論あるようですが永ちゃんも父親なんですよね!
次回上京は武道館ですね!!

泣きました

yoko さんとの デュエットで ウルウルになり
(我が娘と重なりました~今年は2回も上京させてくれる親孝行娘です)
最後 長い旅で ポロポロ・・・
涙腺の流れが良くなりました

楽しいお祭りでしたヨ
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

