--------

スポンサーサイト

2009-09-17

十四代呑み比べ

昨日はアキバ出張。。

来期どうなるやら・・・・と不安の中にもなるようにしかならんわと。。

ま、イロイロ考えてもね~。。

で、夕方までみっちりと会議しまして(議題全部終ってなかったけどいいのか??)

18時はいちおう終了と。。

んで群馬のS組長といつもの東京駅はひとつと家さんへ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

kumityou090916.jpg


会議が終っても今後の○グループについて熱~く語るオイラ達。。

関心関心(笑)

butamotsu090916.jpg


ちなみにコチラは料理も旨いのですがいつも話に熱中し写メ忘れます(^▽^;)

んで呑んだお酒は前回の特別サービス券で~

sake090926.jpg


十四代純米吟醸中取り 播州山田錦と初めて飲んだ十四代純米大吟嬢羽州誉ってのを。。

山田のほうは相変わらずの果実のような甘い香りなんだけど羽州誉ってのは香りはさほどないけどすんごい味わい深いっていうのかいい意味で十四代らしくないしっかりとした味わいでしたな。。


んでここのお店は徳利になみなみ注いでからお猪口にも満タンにしてくれます。。

んでS田組長はビール派、新潟のY氏はサワー派と。。

日本酒はオイラだけ(ノ_・、)シクシク


この2週類で電車の時間となりまして・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ま、イイカンジで酔えたからいいですが。。



sta090916.jpg


親分肌のS組長をどうぞ(笑)


ま、そんなカンジで東京駅を・・・・





katsusando090916.jpg


カツサンドと共に後にしたのでしたヾ(- -;)



んで後2日となりました永ちゃんの東京ドーム公演にむけこの日に入手しましたグッズをばご紹介。。


gods090916.jpg


パンフにTシャツにキーホルダーと。。

panfu090916.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

後二日かぁ~

明日には東京入りする人も大勢居るんでしょうね!!

当日はオイラこのTシャツ着用です!!

mae090916.jpg
back090916.jpg


かっちょイイ~!!

武道館にも着ていこうかなぁ~


nitenai090916.jpg


んでコチラは何度見ても似てないですな(;^_^A アセアセ・・・


さぁ後2日ばっちり予習しなきゃ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

碁八さん最近また行ってないので行かないとなぁ~

ものしりぶってすいませんでした!!
碁八さん相変わらず美味しいお酒飲ませてくれますね!

保坂さん☆

碁八さんのマスターもスゴイですね~(笑)
呑んで覚えてる保坂さんもスゴイ!!

種明かししますと
碁八さんのマスターから聞いた話でした(爆)

保坂さん☆

さすが保坂さん!ご存知なんですね!!オイラは初めてこのコメのお酒呑みましたよ!!

羽州誉は確か十四代が栽培していて
確か使ってる酒蔵は十四代から委託されてる所だけが使ってる酒米のはずですよ!
知ってる所だと東洋美人が使ってました飲んだけど美味かったです!ただ価格調べたら四千円超えてるので、ん~納得の味だなぁ~なんて思いました!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

