--------

スポンサーサイト

2009-08-28

M26

いよいよ衆院選挙戦も熱が入ってきてまして。。

朝夕の通勤タイムにはよく候補者に会いますが・・・

こんな時期しか地元じゃ見ませんよね(^▽^;)

え、オイラの好きなこと。。選挙カーとすれ違うときには応援してなくても手を振ります。。誰にでも振ります。。

投票権のない他地区の選挙でも振ります。。市会議員選挙や町会議員、村会議員と小さいやつほど振ります。。

本日も通勤中に車ですれ違ったので手を振ったらば「お車からありがとうございますぅ~」と。。

候補者が「おっ!オレきてるか!?」なんて少しでも盛り上がるならねぇ~(笑)

こんなオバカなコトが好きです(笑)

ま、頑張って下さいな。。




んでそんな本日!!

プロ野球も終盤戦♪首位攻防戦を名古屋ドームで~


m26


見事ジャイアンツの勝利でついに優勝マジック「26」点灯♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

しかしなんでこの首位攻防戦TV(地上波)でやらないんでしょうか

オイオイ・・ (;´д`)ノ 昨日もBSだけだったし・・・


でもマジック26♪ 胴上げはいつかなぁ~

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



え、政権交代といわれてる衆院選までマジック3(どうでもいいですが・・・・)



それよかいよいよ来月の永ちゃん!ドームまでマジック23!!
早く来い来い9・19!!
まってろドーム!!




ま、直近の楽しみは土曜の外呑みマジック2(笑)

あと1日ガンバロ。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ありえたかも(;^_^A アセアセ・・・

で、まどかさんで2次会と(爆)

保坂さん☆

寄れば遭遇したかもですね(笑)

YBS寄ろうかどうしようか迷いましたよ!!

保坂さん☆

w(゚o゚)w オオー!
やっぱり「まどか」さんでしたね!!
21時頃まで居ましたよ~!!
YBSに行けば居たかも(笑)

昨夜は時間ちがいでしたね!
相変わらずまどかさん料理美味しかったです!
それ以外に久しぶりに仕事の事考えないでお酒飲みました!!

そばかす♪さん☆

昨日は日ハムもマジック出たしいよいよ終盤戦ですな!!
豚インフルに負けずに頑張ってほしいもんです!!
原さんガンバレ~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

まき子さん☆

そうですな。。金曜日って何気にすごいパワーで仕事してるような!!
ちなみに昨日は珍しく平日呑みしましたよ~
ラーメン屋さんでしたが(笑)

保坂さん☆

とりあえずはシーズン優勝!そしてCS突破で日本一ですな!
本日はまだ未定。。ドコ行こうかなぁ~
北口YBSで募金でもしてから行こうかな(笑)

マジック点灯まだ早い気もしますが....
このまま原ジャイアンツ頑張って欲しいです!

週末飲み・・・

の前の夜の花金♪
金曜日のこの時間は、もう飲むことしか考えられなくなるので、
その分金曜の午前中の集中力は、我ながらスゴイです(笑)!
もう今日の仕事終了~♪ひまひまで~す♪

クライマックスシリーズでは
中日に負けてほしくないですね!!
で、週末はどこ行くの??私は北口から中心の予定です!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

