--------

スポンサーサイト

2009-08-12

屋台らーめん真龍

連日の猛暑をYAZAWAジョッキのモルツでなんとか過ごしているぐっさんでつ。。




そんなオイラの地元○崎によさ気なラーメン店が10日にオープン致しました。。





sinryuu090812.jpg


屋台らーめん 真龍さん。。

なんでも洋食で修行した店主がらーめん店を始めたそうな。。



men090812.jpg

基本はとんこつらーめんでして平打ち麺のあっさり風味。。

トロっトロのお肉がまた食欲をそそります。。

今日までオープンメニューで明日から定番メニューだそうです。。

お客様のご意見を取り入れていきますのでイロイロ教えてください!と。。

また行って見たいですな。。

んで結構一升瓶並んでたのでお酒メニューを見せてもらうと・・・・


menu090812.jpg


それほど種類はありませんが・・・春鶯囀・純米が270円!?

安っ!!


こりゃ地元で〆ラーメン店見つけちゃったなぁ~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ま、一品ものが何種類かありましたから・・・
結局、日本酒&おつまみ→ラーメンって展開でしょうね!

ただ、ラーメンと日本酒てあうのかなぁ~??微妙

純米狂@takezo氏☆

今度、番屋とセットで出没するかぁ~!!
でその後は『おかめ』かぁ(爆)

g-san1101さん☆

次回行った時には注文してチェックしますね!
いずれにしても地元でラーメン&酒と・・・危険な店ができました(笑)

hirorinさん☆

なかなかラーメン屋さんでこの種類はないでしょうね!
何気に大きい冷ケースに一升瓶沢山入ってましたもの。。
締めのハズが締まらなくなったりして(爆)
ま、デザート喰いながら呑むのもいいかぁ~

保坂さん☆

何気に不思議な値段設定ですがまだ呑んでないのでコップの大きさとかも分からないので(^▽^;)
また出没時に調査しまっす!

純狂@ソレママ☆

YAZAWAジョッキは割れたら困るのでキャンプには持って行きませんよ~(笑)
でもガッツリ呑みましょう♪

なるほど~近所にねぇ~!!
これは なかなか面白そうなラーメン屋さんだなぁ~!!
出没するのが楽しみだぜ!!!!!

らーめん屋さんで

これだけ日本酒のメニューがあれば多いのではないでしょうか。
春鶯囀270円ってどれくらいの量で出てくるのでしょうか。
コップ1杯あればお買い得ですね。

ラーメン屋さんで、こんなに日本酒置いてあるのは見たことないので驚きです!!
っていうか、ラーメン屋さんに日本酒って置いてあるものですか!?
あれれ~私が気づいてなかっただけなのかなぁ。今度ラーメン屋さん行ったらチェックしてみなければ。

普通酒の富久娘が350円で
純米~純吟がそれより安いって・・・なんでだ!!

とんこつのスープの色合いが美味しそう♪
こいつにひらうち麺がからみあったら・・・!食してみたいですね~!
因みにキャンプに矢沢ジョッキもちこみ??(絶対ないよね♡)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

