--------

スポンサーサイト

2009-08-10

YAZAWAジョッキで乾杯

台風9号接近してますな。。

おおきな被害が出ないことを切に祈っております。。

そんな今日この頃、、蒸し暑いときにはビールでゴキュゴキュって喉を潤すのが最高なんですが・・・

よけい旨くなるアイテムが。。

純狂@S枝さんの情報でサントリープレミアムモルツをケースで買うと「YAZAWAロゴ入りのジョッキ」付きと。。

しかし販促物なのかお店によってはありません(ノ_・、)シクシク

地元のスーパー3軒目で・・・・



beer090810.jpg


いちやまマートにありました♪

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

しかし家呑みでも日本酒のオイラが・・・ま、たまにはビールも行きますが。。

2ケース48本ヾ(- -;)

当分ありますな。。

jyokki090810.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ

イイカンジじゃね~か!!

ってコトで早速~♪


rogo090810.jpg


とりあえず3本ほど呑んでみました(^▽^;)



地元で見つからない方は・・・・

永文食良品店」←コチラはイカガ?


なんでもS枝氏の追加情報では一部コンビニにはYAZAWAミニジョッキもあるとか!??

( ̄へ ̄|||) ウーム・・探さねば!!

最近永ちゃんネタ多くってウレシイ限り~(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ファンの鑑でしょぉ~(笑)

それも!
永ちゃんに結びつけるとは!!

保坂さん☆

これも永ちゃん効果でしょうか!?(笑)

最近プレミアムモルツのお店多いのですが!私も好きです!!

保坂さん☆

またこのジョッキで呑むと旨い旨い!!!
~(o>ェ<)UゝQOO~♪

ぐっさんの、矢沢命も笑えますね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

