--------


2009-08-06

初☆新宿!?

しかし暑いのぉ・・・・

溶けそうだ( ̄Д ̄;;

使うのか使わなねぇ~のかワカラン資料作りにギモンを抱きつつ悲しいかな作成してるりーマンぐっさんでつ。。

あ”~他のやるべきコトする時間がどんどん減っていく・・・・


ま、そんなコトを感じつつ火曜日の出張ネタを。。

書かないと純米ブラザーズ長男・宇都宮のU氏に怒られます。。

「H口くん!仕事とブログとどっちが大事だ!!毎日早く帰って更新しないと~!!」と言われましたが。。

(;^_^A アセアセ・・・

そんなに毎日呑み歩いてないし(*´σー`)エヘヘ 

ってコトで本日残業で疲れてますがカキコするのだ。。


で、火曜のコト。。

オイラ入社17年経ちますがいままで新宿出張はありませんでした。。

多いのは横浜・銀座・秋葉原に・・なぜか宇都宮(爆)・・・・昔は品川もよくありましたが・・・

今回は初の新宿出張!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪


新幹線のないこのアクセスの悪い中央線の出張に地方の皆さんも集合で。。

いままでのオイラの帰りのキモチ分かるだろぉ~

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


shimadaininngu090804.jpg


ってコトで夜の暑気払いの為にランチは軽めに。。

沖縄しまダイニングってトコで・・・


soba090804.jpg


お約束の「ソーキそば」。。


niku090804.jpg

喰ってるとムショ~に沖縄とか行っちゃいたくなったり・・・

オリオンビールとか呑みたくなったり・・・・

泡盛もいいな~なんて思ったり・・・



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



欲望に負けずちゃんと会議でましたよ。。


午後一からみっちり18時まで会議をしまして。。


事務局の「軽~く行きますかぁ~?」のお声にも・・・

どうせ本醸しかないトコ連行するんだろ・・・


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ダッシュ!((( 三( -_-)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

用意のいい(何の?)オイラは事前に純狂@takezo氏に新宿の呑み屋さんを何店かチョイスしてもらってまして♪

そのうちの1店に行くコトにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

群馬のS組長と宇都宮のU氏も。。

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

( ̄ー ̄?).....??アレ??

テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


ざっくりな地図でようワカラン。。


電話で予約したんすが聞いてもどうも・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


スミマセン・・・田舎モンは人に酔っちゃうようで・・・


(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??


で、彷徨ってると・・・・・


行こうとしていた店ではなく別にチョイスしてもらった店が。。


ここでいっか。。



酒処 十徳」さん。。


takezo氏のチョイスでもあるしあの酒豪まき子嬢も行ったコトあるお店でして。。


ushi090804.jpg


だだちゃ豆に生ビで一気に喉を潤しましてぇ~


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


bijyoubu090804.jpg
saika090804.jpg


まずは美丈夫・吟醸に雑雅・純吟を。。

暑かったしシッカリ働いた後の酒ってなんでこんなに旨いんでしょうか。。

そろそろ水戸のS氏もお江戸にイカガ?(笑)


dashimakitamago090804.jpg
karaage090804.jpg


組長の好きな出し巻たまごやから揚げなんぞを肴に呑みまして。。

kariho090804.jpg
kuroushi090804.jpg


刈穂・吟醸六舟と黒牛・純米を。。

ここのお店はたっぷりと注いでくれましてウレシイ限り。。

kushimori090804.jpg

串盛りもイイカンジでして。。

また、お酒も500円台がほとんどでリーズナブル♪


kumityou090804.jpg


S田組長も大満足なのだ!若頭のSクンも次回は!!

satsumaage090804.jpgshirasu090804.jpg


さつま揚げやしらすポン酢あたりがまた酒を進めるワケでして♪

taka090804.jpg
yamagatamasamune090804.jpg

貴に山形正宗で電車の時間となりまして。。

ゴチソウサマ~

m(_ _"m)ペコリ


満足満足!?


気の合う人と旨い肴に旨い酒で最高なんだけど・・・・

平日の東京出張って悲しいかな2次会までたどりつけない
(ノ_・、)シクシク

また次回に!!週末になるコトを祈りましょう!ってヾ(ーー )ォィ



で、小腹がすいたオイラは2次会。。





onigiri090804.jpg



ゴハン処(笑)特急あずさの中ヾ(- -;)

デザートってコトで。。

しかもちゃんと乗り越さずに自分の駅で降りられました!えらいでしょ~

自分で自分を褒めてあげたいヾ(・ε・。)ォィォィ

宇都宮のU氏~!!こんなカンジでいかが?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

後ほどカキコしますよ~!
初出没のお店です。。

ん!!
今週も身延線??てどこ???・・・???

純米狂@takezo氏☆

ホントは違う店のはずだったんだがね(;^_^A アセアセ・・・
帰りの時間があったから短時間だったけどナカナカよかったぜ~
酒もたくさんあったし♪

保坂さん☆

そ~なんです。。
楽しみ楽しみ♪
さ、今宵はいずこへ・・・
今日も身延線の予定なのだ。。
(`ー´)イヒヒ

「十徳」さんに出没したのか!!
でどうだった?
料理や雰囲気は普通だが日本酒はたくさんあっただろぉ~!!

でも
帰りのあずさもも出張の楽しみなのでしょうね!!
さあ!週末ぐっさん飲むよぉ~!!

保坂さん☆

ご指摘の通り~(=^‥^A アセアセ・・・
わかっちゃいるけどヤメラレナイ~!!

ごはん処あずさがよけいですね!
こりゃいつまでも体重減りそうにないなぁ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

