--------

スポンサーサイト

2009-08-05

ROCK'N'ROLL

一日不在にすると鬼のようにたまるメールにうんざりするワケで。。

昨日はまた東京出張。。

んで本日は監査で時間を取られ。。

日中少々イライラしてましたが・・・



( ̄m ̄* )ムフッ♪




H口さ~ん郵便です!!ってもらった封筒開けたらば・・・・・





shinbun090805.jpg


先日の日経新聞に掲載された永ちゃんの記事を会社の先輩で純米ブラザーズ次男!水戸のS氏がわざわざ送ってくれました!!

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

持つべきものは経済新聞とってる先輩だなぁ(笑)

帰って熟読ね!!


んでもうイッコ。。



alubum090805.jpg


本日アルバム「ROCK'N'ROLL」の発売で。。

ゴキゲンで帰宅なのだ。。

tsutaya090805.jpg


TSUTAYAで購入のオイラはこんなポスターと・・・・


taoru090805.jpg


タオル入手でぇ~♪♪


ワクワクしつつ今夜のNHK「SONGS」の放送を待つのだ!


え、昨日は当然お江戸で仕事もしつつ暑気払いもしまして・・・・そのネタを書くと思っていた純米ブラザーズ長男・宇都宮のU氏!今日は永ちゃんオンリーなのでぇ~その模様はまた後で~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャチャさん☆

8/20はツタヤ巡りしそうですな(笑)
最近はメディア露出が増えて全部チェックしきれませ~ん!うれしい悲鳴ですなぁ!!

私も ツタヤさんです。 タオルは 白地・・・
黒が欲しかった。

あのポスターに8/20発行のフリーマガジンの紹介があるでしょ!!!
あれは もらいに行かなきゃ!!ネ
有れば良いけどv-357

ぺこちゃん^^ さん☆

通勤・帰宅時の車はゴキゲンですね!!
日経いいですよ~(*^-゚)vィェィ♪

今度のCDメチャいいですよね~v-238
永ちゃん聴いてると、イライラくよくよも吹っ飛びますよね^^
日経新聞イイナァ~^^

私は赤と黒でした^^

hirorinさん☆

最近妙に時間なくってイライラと(;^_^A アセアセ・・・
ま、永ちゃんネタ満載だからゴキゲンですが♪
文春読みましたかぁ~??
ツアーは静岡もありますから行ってみては!?ご一緒しますかぁ(笑)
今夜も昨日のSONGS見返すんだぁ~♪

なんだかイライラするイメージがないから不思議な感じ(笑)
でも、どんなにイライラしようと、永ちゃんという特効薬があるから安心ですね!!!
いいなーーーーー
最近、永ちゃんネタがたくさんありますもんね。
(私の元気の元ジャッキーチェンは、問題発言以来見てないです・・グスン)
この1年は、還暦パワー全開で、元気ふりまいてくれそうな永ちゃん!!
私にもおすそわけを~~。


オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

