--------

スポンサーサイト

2009-08-02

3周年で3時帰り

あ”・・・・・・

具合悪い。。

頭割れてるか??

昨夜というか今朝方までの呑みで1日死んでました。。

そんなコトでイロイロ文章考える頭ないので昨夜の呑みの模様をサラっと。。

昨日は一丁さんで半年振りの呑み。。

fude090801.jpg

こんな心遣いがウレシイ。。


beer090801.jpg


乾杯の生ビはもちろんエビス。。

usuhari090801.jpg


グラスは「うすはり」ってので2ヶで4000円もするらしいです。。

ここ一丁さんは料理写メはNG。。

呑んだお酒はこんなカンジ。。

hanaabi090801.jpg
yamamoto090801.jpg
tedorigawa090801.jpg
yonetsuru090801.jpg
ozenoyukidoke090801.jpg

すいません。。

頭が機能してないんでコメントやら銘柄とか書く気力がでません。。


んで呑んだメンツですが・・・・


horohoro090801.jpg


この日は久々に純狂@会長に~

純狂@多摩支部長のホロホロさんが遊びに来てまして。。


soremamahorohoro090801.jpg


んで一丁さんまでウォーキングで来ようとしていた純狂@ソレママも。。ま、途中で時間がたりずタクシーになったようですが相変わらずのパワーです。。
一説には愛犬ソレイユがトレーニングについていけなくなったとか(爆)

takezohorohoro0908012.jpg

takezo090801.jpg
usagitakezo090801.jpg


こんなカンジで和気藹々と呑みまして・・・・・

気付けばいい時間となりゴチソウサマ。。



んで・・・・・・・・2次会。。



eityan090801.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


珍しく「唄おう!!」ってコトになりまして・・・・


某カラオケ店へ。。

こんなフリーペーパーがウレシイ。。


futari090801.jpg


んで致命傷がったのが「呑み放題」ってヤツ!?

店員の「3杯呑めば元とれますよ~」のコトバに貧乏根性が目を出しまして・・・

ワケのわからんサワーやらなにやらと・・・・

一丁さんでのいい日本酒6杯がまったく台無しと言うかヾ(- -;)

arashi090801.jpg


嵐を唄うソレママ・・・・


soremama090801.jpg


コンサートチケット取れずに残念とか。。


kaityou090801.jpg


時間よとまれを唄う会長~♪


んでオイラ???


もちろん永ちゃん唄いましたよ~



♪(*´○`)o¶~~♪


nezumi090801.jpg


当然、鼠先輩も。。


ゴキゲンで呑み唄い・・・・何杯呑んだのかな??

で、3周年ってナンだっけ(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

頑張ってくださ~い!!!
オイラ達もまたまどかさんに行かねば。。

今週は凄くその事で考えていましたが
今週も仕事優先で行こう!!
まどかさんは月末にさせてもらおう!ぐっさんありがとね!!

保坂さん☆

末永いお付き合いできそうでいいじゃないですか!!
また行ってガッツリ呑めば大丈夫!!(笑)

そうなんですよね!!
ただ今は仕事付き合いしたいお店が優先になっていて・・・
お友達のような存在のまどかさん後になっちゃってるのですよ!!

まき子さん☆

そうそう。。
最初はよかったんですがね・・・
どうも「飲み放題」ってのに貧乏根性が出ちゃいましてヾ(- -;)
ま、またやらかすでしょうがね(笑)
昨晩は寝過ごさず、乗り越さずに帰れる程度です(爆)

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレっす♪
いや~久々にガッツリ呑んで完全に翌日死んでた。。
夜メシにまで影響するくらいムカムカしてたぜ
( ̄Д ̄;;

保坂さん☆

またお店にも伺わないとですね!!

頭痛くても

うう~、最初の方はおいしそうですが、
だんだんと頭が痛くなるような光景が~~(笑)。
やっぱ私は徹夜はムリっす。

しかし、頭痛くて具合が悪くなろうが、
反省しないのが人間ですね(笑)。
数日経てば、わすれちゃう~。
昨晩はどのくらい飲んだのでしょう?うふふ。

先日はお疲れ様!!
最後まで付き合えんで悪かったが
久しぶりに午前様だったようだなぁ~(笑)

久しぶりの来店でしたが
相変わらず暖かい感じのマスターでした!!

純狂@ソレママ☆

先日はオツカレ様でした!!
あすがソレママ10時には復活ですか!!
オイラは一日潰れました(;^_^A アセアセ・・・
今度はキャンプで弾けましょう♪

保坂さん☆

一丁さんはホント料理も旨いし酒は揃ってるし夜景はキレイだし!!言うコトないっす♪
おっ!まどかマスター来ましたか!!また出没せねば!!

一昨日(もしくは昨日?)はお疲れ様でした。流石の私も10時頃までゴロゴロしてました(笑)。次回はキャンプでゴ―ですね!!

吉田蔵に山本のUPなんか嬉しいです!!
ぐっさんありがとね!!
昨日はまどかさんのマスターが久しぶりに寄ってくれて
さざ波の純米中取り試飲して買って行きました!!
かなりいい香り上がっていたからまどかさん好みだったかな??
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

