--------

スポンサーサイト

2009-07-30

癒し

本日も無事業務終了~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

月末月初早く終ってほしい。。

まじ疲れた。。

昨晩はNHKの「SONGS」にて永ちゃんにパワー貰ったけど。。

かっちょ良かったね!来週はスマスマにも出るし2週目のSONGSにもね♪

後1日ガンバロウ。。

疲れたけど・・・・


ami090725.jpg


こんな寝姿見れば~


syun090725.jpg


癒されます~



ami0907252.jpg


アト1日じゃ~

!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ご心配なく!夕飯一回抜いたくらいで落ちるようなら苦労しませんもんσ(^_^;)アセアセ...

お~!!
ぐっさんやせるかもよ!!

保坂さん☆

久々に呑み過ぎました。。
なんせ夜メシもムカムカして喰えんかったんですもの
ヾ(- -;)

私もそんな時あるのですが
なんか一日損した気分なんですよね!!

保坂さん☆

久々に呑み過ぎて今日1日死んでました。。
一丁さんでいい酒呑んだのにその後が・・・

なんか身延線と言うのがいいですねぇ~!!
いってらっしゃ~い!!

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
情報早いっすね~。。
いまから身延線駆使して・・・
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

昨日情報入ってきましたぁ~!
夜景の綺麗なあのお店ですね!!

ぺこちゃん^^ さん☆

鼻の下超伸び伸びかも(笑)
カワイイんすよ~!とっても♪

保坂さん☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪
甲府じゃないですよ~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

純狂@ソレママ☆

昨年活動を休止してたから今年のメディア露出はスゴイっす!
来週はスマスマをチェ~ック♪
愛犬はホント癒されますね!!!

メチャメチャ可愛いですね!
ぐっさんが鼻の下伸ばしてる姿・・・想像できるよ(^_-)-☆

こりゃ!可愛い寝姿ですね!
さぁ!!週末今週はどこに出没予定なのかなぁ~??

ここ数日、永ちゃんさんのインタヴューを目にすることが重なり、改めて彼の偉業&生きざまの格好よさに感嘆しております。ワンの寝姿は、何よりの癒しポイントですよね~!!いつも、鼻ずらの長いソレイユの親父顔の寝顔をみなれているので、余計に愛らしさを実感しますわ~♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

