--------

スポンサーサイト

2009-07-28

風とロック

後今週3日。。

無事終るのかのぉ~

業績悪くてもやらなきゃならない仕事は相変わらずあるワケでして( ̄Д ̄;;

そんな今週ですがモチベーションあがる「ブツ」が届きましたぜ。。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


先週の土曜日の昼間のコト。。ネットで永ちゃんのサイト見てたらば来月ニューアルバムだすからかメディアの露出が凄いね!!

TVやラジオや夏フェスや雑誌。。フリーペーパーなんかたくさん出てるね。。


んでそのフリーペーパーでふと目に付いたのが「風とロック」ってヤツ。。

読んでみたいな・・・とは思ったけど配布場所見たら「タワーレコード各店」と。。

o(´^`)o ウー

((“o(>ω<)o”))クー!!

山梨ないじゃんか!!

田舎はないのね・・・・

んでその店舗一覧見たらば・・・・「宇都宮店」って文字が目に入りまして。。


OH !! 会社の先輩!純米ブラザーズ長男コト 宇都宮のU氏が頭に浮かびまして速攻メールを。。

オイラ「もし近くにタワーレコードがあったら行ってもらってきてほしいなぁ」



返信メールは夜に・・・・

「タワーレコードなんていままで行ったコトないよ」なんてのと同時に添付の写メには「風とロック」が。。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



んで本日宅配にてオイラの手元に!!!!!

hyoushi090728.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ura090728.jpg


カッチョエエ~!!!!


rock090728.jpg


ROCK'N ROLL ♪


naka090728.jpg
naka0907282.jpg

いや~モチベーション上がるねぇ~

ありがと宇都宮のU氏!!!!!!!!!!


しかも・・・・・・


takusan090728.jpg


∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


10冊も。。

え、地元の永ちゃんファン仲間にオイラから配布します(笑)


U氏ありがと~!!お礼に永ちゃんのアルバムプレゼントしましょか?(笑)

来週の出張時に呑みませう(*^-゚)vィェィ♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

そうなんです!スマスマまで!!
もうドーム公演まで2ヶ月ないし楽しみなのだ~

スマスマまで出るの??
凄いパワフルに活動してますね!!

ふく籠。 さん☆

そうですよ~!!
フリーペーパーなのに40ページ以上も永ちゃんが!!
ウレシイ限り♪
来週のSONGSも楽しみですね!!

保坂さん☆

オイラもめざましテレビ見ましたよ~!!
来週はスマスマにも出ます♪
メディア露出が増えてうれしい限り♪

ぐるま~さん

これって、無料でもらえる冊子ですよねぇ。

いいですね~、どんどん露出してますね~。

しかし、きのうは(NHK)よかった!

また来週ですね!

                    ふく籠。

ですね!!
今朝もめざましテレビ大塚さんと対談してました!
とても還暦とは思えないパワーですね!!

保坂さん☆

持つべきものはよい先輩ですなぁ~(笑)

hirorinさん☆

ふたりでならオゴルかもですけど今回は数人ですからねぇ~(笑)
今日電話した時様子を聞いたんだけどはずかしくてダッシュしたそうな(;^_^A アセアセ・・・
U先輩ヾ(^-^;) ゴメン~

ぐっさん良かっね!

出張時

感謝の意をこめて、もちろんぐるま~ぐっさんのオゴリになるんですよね?(笑)

10冊も手にとるの、勇気いりそうだし♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

