--------

スポンサーサイト

2009-07-20

やっぱり土用は。。

3連休も終わりですな。。

はっきりしない天気でどうも休日を過ごした感がないような・・・

そんな昨日は地元で開催された「小さな書作展」ってのを見に行きました。。

オイラこう見えて学生時代は少々「書」をたしなみまして。。




sakuhin1.jpg


sakuhin2.jpg

sakuhin3.jpg

こういう作品見てるとココロ落ち着くねぇ~

たまには喰った呑んだ太った以外もカキコするのよ
<(`^´)>エッヘン

sakuhin4.jpg


偶然にも数年前に会社を辞めた尊敬してた先輩も作品出してたり・・・


ishi090719.jpg


こんな作品も。。

コレわかります??

石に1個1個文字が書いてあり・・・

hannyasingyou090719.jpg


般若心経になってます。。

w(゚o゚)w オオー!

昔、一丁さんに呑み行った時に閉店した後のカウンターで亡くなったマスターから書道教室やってもらったのを思い出しました。。

ココロ満たされたヒトトキでした。。


んでココロが満たされれば当然腹も満たされなければ・・・・・



昨日は土用の丑・・・・



(*´σー`)エヘヘ





set090719.jpg



手打ちうどん ふじえ さんへ。。

○崎には数店鰻屋さんありますがオイラはここの鰻が一番旨いと思っておりヤス。。


生ビの後は七賢の本醸ですが(;^_^A アセアセ・・・





unagi090719.jpg


メインは鰻ですから♪

ってか結局呑んだ喰ったになってるなヾ( ̄o ̄;)オイオイ


んで今月末にも土用の丑がありますな( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、明日オイラはミニドックヾ(- -;)

どんな結果になるやら(*ノェノ)キャー







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろたんさん☆

カキコ相変わらずのお時間ですな(^▽^;)
せっかく温泉はいっても睡眠不足は美容の大敵ですぞ。。
「書」はいいもんです。。オイラも昔思い出してやりたくなったもん♪
((φ(..。)カキカキ

やっぱり♪

喰った呑んだになっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
で太ったは明日の日記に繰越ですかな(笑)

一丁さんから昔~手書きの素敵なマッチ頂いた事あります。まだあるかな~?
手書きって温もりがあっていいですよね♪
私も又習いたいな~エセ二段σ( ̄∇ ̄ )
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

