--------


2009-07-19

暑くな~い

( ̄ー ̄?).....??アレ??

梅雨明けたんすよね??

平日あんなに暑かったのに連休入って雨模様ってどうよ??

諸般の事情と雨の為、キャンプは中止となってしまいブルーなぐっさんでつ。。

そんな昨日我が家の愛犬達はペットショップにてシャンプー&カット。。

総額13500円也とオイラの床屋より何倍もかけてキレイになりまして。。

syun0907182.jpg
ami090718.jpg
syun090718.jpg



カワイイのぉ~U^ェ^U ワン!


wanko090718.jpg


ami0907182.jpg


親バカですが何か?

ってコトで昨夜はワンコを肴に家呑みを。。


呑んだお酒は・・・・・


rihokumai090718.jpg

七賢 純米吟醸 梨北米夢山水


昨日、地元の山梨日日新聞に掲載されたり某有名酒ブログで紹介されてたもんでねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ちなみに今日は読売新聞にも載ってました。。

「限定」ってコトバに弱いもんで(;^_^A アセアセ・・・

今日ももう1本買って来ちゃった♪

さ、今日は土用の丑。。

鰻喰いてぇ~!!誰か喰わせてくれぇ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こりゃ、本物の親バカですなぁ~!!

純米狂@takezo氏☆

ほんのり甘い香りがオイラ好みだったぜ!
冷酒~常温がいいかもね!
昨日追加でもう1本買っちゃった♪

保坂さん☆

まあ全身カット&シャンプーに耳掃除に爪切りetc・・・と色々セットですからね。。
でもいいお値段でつ(^▽^;)

で肝心の「梨北夢山水」の味わいはどうだった?
「夢山水」で醸すと スッキリとした爽快な味わいになるようだから
キミ系のお酒かもなぁ~!!

お犬様のカットて
人間のパーマ代より高いんですね・・・!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

