--------

スポンサーサイト

2007-12-21

研修紀行2

火曜のコト。。

前泊でホテルの朝を迎えたσ( ̄。 ̄) オイラ

harumi.jpg


まだまだ東京って開発途中なんだね。。

この後みっちり19:30までマーケティング学やらを受講したのでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃんと研修は受けたのよ。。

んで一応12月じゃん♪

前回、研修事務局の方が「次回は忘年会チックにやりましょうか~」なんて言ってたモンで!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

懇親会だな!蒲田じゃなくてもイイジャン!なんて思ってホテルのレストランへ行きますと・・・

事務局「スミマセン。。所要があって私は帰るので・・・少しですがアルコールも用意してありますので!ホントすみません」

ヾ(- -;)

話違うじゃん!翌日の研修頑張れないジャン!
帰っていいから財布置いてかない??

程なくしてビールが運ばれて来て・・・・

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

あっという間に1本空き・・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ

どうせ事務局で宿泊も払うじゃん!皆!追加しちゃおうぜ~

研修生Aさん「すみませ~んビール追加ぁ~」

ホテル「はいど~ぞ~!!」

( ̄ー ̄?).....??アレ??  

1本だけ??

ホテル「すみません!事務局の方からビール25本って言われてますので・・・」

ヾ(- -;)

研修23人と先生1人でビール25本ってヾ(- -;)

忘年会チックって(●`ー´●)プンプン

固すぎない??

皆さん消化不良でお食事は終了。。(ノ_・、)シクシク

んで、オイラは長野の方とお外へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

また晴海の町を彷徨い見つけたのが・・・

torinosuke.jpg



炭火亭 鳥の助さん。。

yaki1.jpg
yaki2.jpg



なんでも大山地鶏を使ってるそうな。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

旨いじゃね~か!

sake1_20071221225433.jpg


んでやり直しの生ビの後はジャパンになりまして。。
酔鯨・特別純米をば( ´~)◇y ゴクゴク

勉強した後の酒は旨いワケでして。。

sake2_20071221225634.jpg


残念ながら純米は1種類しかなく・・・
次は緑川・吟醸をば。。

またまた(/◎\)ゴクゴクッ・・・

sake3.jpg


んで焼き鳥に定番の吉野川を2杯ホド。。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

このおかげで翌日の研修も乗り切れたのでした。。

やっぱ人間ご褒美あると頑張れるのぉ(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

もちろん研修ですよ~
呑みはついでだから♪研修はみっちりやりましたよ~
ご褒美ご褒美♪

しっかり晴海堪能してるじゃないですか~!
美味しい焼き鳥や見つけてるし!文句なしですな(^^)しかし....研修に行ったんですよね~(--”)
いつも「東京呑み探検ツアー」かと勘違いいたします~

ぺこちゃん^^さん☆

武道館5DAYSオツカレサマでした!!
お肉がオイラを呼んでいるんす(爆)

東京行ったらまずはDMっしょ♪

ヨロシク(^○^)/

ぽちゃこんさん☆

酒&焼き鳥旨かったっすよ~

食べる事呑む事には貪欲ですから~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今度長野の旨い店紹介してくださいな!

g-san1101さん☆

ほんとご褒美与えないとやってられません!!
新宿ですかぁ~いいお店いっぱいありそうですな!!

さ、今日も自分にご褒美与えないと!

ちょい不良じいさん氏☆

東京はいいお店沢山あると思いますがナカナカ発見するのが・・・
下調べが必要ですな。。
ま、しょっちゅう甲府でうっぷん晴らしてますから(笑)

ぐっさん、研修お疲れ様~~
何でぐっさんは知らない土地でも美味しいお酒&お料理をすぐ見つけられるのかぁ??

探究心が旺盛で、美味しいものがぐっさんを呼ぶのかしら??

東京に行っても、どこでもあるチェーン店位しか余り入った事無いです^^;
今度ぐっさんが東京来たら、ついていこう!^^

久々のパソ前です^^
うっひゃ~美味しそうな焼き鳥とお酒^^

いつも美味しそうなのよね。。ぐるま~ぐっさんの後ろに付いていきたいい^^

研修お疲れ様です^^

研修おつかれさまでした

仕事ついでにごほうびを用意しやすいのが東京のいいところだと思います。
私も昨夜は新宿でごほうびをいただいておりました。

ぐっさん♪
相変わらず東京はせちがらいじゃろう(^_-)-☆
うんうん、よ~く分かるよぉ(*_*)
でも、甲府でそのうっぷんは晴らしてくれぇ!!
やっぱ川中島じゃのぉ!!(^。^)y-.。o○
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

