--------

スポンサーサイト

2009-07-09

餃子舗 三久

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

┐('~`;)┌


本日は定期通院で会社オヤスミしまして。。


いつものように検査してセンセの前で体重計乗ったらば・・・・・


センセ「う~ん・・・・けっこうウォーキングしてたりして歩いてるんだよね??ナゼに体重減らないんだろうね・・・・」



センセ「よし!次回通院時にはおにぎりと箸持ってきな!!キミの一口でどのくらい喰って噛むのかチェックしよう!!」


え、30代後半になって米の喰い方を指導されるぐっさんでつヾ(- -;)



そんな本日、病院へはメシ喰わずに病院行ったワケで・・・

終ったらば速攻で♪♪



sankyuu090709.jpg


甲府市は朝日町の「餃子舗 三久」さん♪


以前か気になってたのよね~!!



gyouza090709.jpg


野菜が満載の具がたっぷり詰まった餃子を目の前にすれば・・・・・



((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))





beer090709.jpg


餃子にはビールっしょ♪♪


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


んで・・・・・



men090709.jpg


あっさりスープがなんともいえず・・・・


appu090709.jpg


昔ながらの麺がいいかんじでぇ~


meigen090709.jpg


こんな名言のあるお店好きでつ。。

今後とも宜しくっす(*^0゚)v ィエーイ☆彡


ちなみに電車で通院し呑みを予定してた確信犯のオイラは・・・

ビール&ラーメンを堪能した後は・・・・甲府から地元○崎をウォーキングで走破したのでした(*^-゚)vィェィ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

いずれにしても今は大変ですな。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でしょうなぁ~!!
自分の気分で仕事が出来る自営の方が気楽かもですね!!

保坂さん☆

いやいや。。まだまだ若造でゴザイマス。。
で、サラリーマンですが気楽な家業ではゴザイマセン(^▽^;)

相変わらずぐっさん笑わせるなぁ~!!
で年齢は私より年上ですかぁ~??(笑)

保坂さん☆

ハイ!これま~でぇ~よぉ~♪
って言ってもらわないと(笑)

だめだこりゃ~!
いかりやバージョンでお返ししますよ(笑)

保坂さん☆

わかっちゃいるけどや~められないっ
ヾ(- -;)
植木等さん大好きクラブです(爆)

ぐっさん!
それ一番増えるパターンですよ!!
食べたら量減らす日もつくってくださいね!!

保坂さん☆

北バイからそのまま○崎に行くつもりでしたが何気に予想よりも時間かからなかったんでラザウォークなんぞに寄り道もして見ました(;^_^A アセアセ・・・
んで帰ってオツカレサマってコトで呑みにヾ(- -;)
減るわけないですよね(*ノェノ)キャー

凄いウォーキングしましたね!!
ガッツあるなぁ~!!
でも、そこでビールラーメン我慢で地元までウォーキングすれば体重減りますよ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

