--------

スポンサーサイト

2009-07-06

オツカレサマ

先週の金曜日に部下のKちゃんの送別会でした。。

会社の人と呑みに行くのは4月以来か??

ま、全員車だから今回も10人居て呑んだのは3人だけでしたけどね。。


行ったのは以前に1回行ったコトのある「居酒屋 清りゅう」さん。。


会社ではブログは内緒なもんで写メはお酒だけ。。

yamagatamasamune090703.jpg
ozaemon090703.jpg


久ぶりに呑ミュニケーションってやつ??たまには必要ですな。。

しかし・・・・

勤続10年のベテランさんなだけに補充無しは非常にキツイわけでして・・・
(〃´o`)=3 フゥ

今期はもう一名減の予定ですが・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム


ムリじゃね??と感じる今日この頃。。


なんとかなりますかね・・・・?



ま、Kちゃんは人生の新しい第一歩の為に退職したわけで。。

ガンバレKちゃん。。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

長い間オツカレサマでした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ムリせず頑張って下さいね!!

一本が二本!
継続してもらわねば!!

保坂さん☆

だんだん範囲が広がってきてますね!!
楽しみです!!

私はさ来週あたりちょいとのぞこうかと・・・

保坂さん☆

場所的にはオイラ行きづらいトコロですがまた行ってみたいっす!!

今日納品してきました!!
何回も来てくれたことが効いたようです!
半年以上通い続けました(涙)
これからですね!頑張ります
「ど」のにごり気に入るといいなぁ~!!

保坂さん☆

おめでとうございます!!
粘り勝ちですね!!
これからが楽しみですね!!

遂にここから注文きたぁーーーーーーーーーーー!!
明日、「ど」のにごり2本配達だぁーーーーーーーー!!
粘り勝ちだぜ!ぐっさん!!

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい傾向ですね!!
頑張って下さい!!
オイラも消費活動頑張ります(笑)

昨日もあるお店から声をかけていただきました・・・
自分があきらめたらそれで終わりということがよくわか
った一日でした!
これからも粘り強く頑張って行きます!!

保坂さん☆

先週やばくてもトータルの稼ぎでしょ??!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ここんとこチョット落ち込んで少し精神的にやばかったです!
来週からはまた頑張って行きますよ!!やっぱり山本売らないとね!!

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
ここも営業行ってたんすか!!
結構日本酒メニュー充実してますよ!?

ここも営業行ったけど
反応の割に相手されなかったなぁ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

