--------

スポンサーサイト

2009-07-05

第79回純米狂定例会

昨日は純狂@定例会。。

場所は久々の若駒さん。。

sake090704.jpg


呑んだお酒は・・・

十五代 九郎右衛門 特別純米酒
長珍 SUMMER JUN 無濾過本生 吟4号(19BY)
瀧澤 特別純米酒
長珍 阿波山田錦65 純米無濾過生詰 仕込第二十五号(19BY)

以上でした。。

zeninn090704_convert_20090705212518.jpg


ゲスト参加2名も来てくれまして。。

ただ会長、副会長が所要で不在でした。。
( ┰_┰) シクシク 


んで2次会。。


gorugo090704.jpg

ココロのアニキ!純狂@ゴルゴのお店へ♪


banana090704.jpg


オッ!そのシェイカーは・・・!?


syeiku090704.jpg


振って振って♪

ハイボールの後にバナナフィズなんぞを作ってもらいました(笑)




teba090704.jpg


もちろん「手羽」も喰いましたね!


さ、来週は定期通院。。

1時過ぎまで呑み喰いしてたσ( ̄。 ̄) オイラ

当然留年だろうなぁ・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

日本酒拡販頑張って下さい!!!!

それの方が幸せですよ!
でもキツイですがその好きな物を売れる喜びを味わえるのもいいもんですよ!

保坂さん☆

好きだからこそオイラ達は仕事にできないんつ・・・(/(エ)\)キャー

ガンバロウ!永ちゃん!!!!!っすね!!

ん~・・・
最近はなんか仕事で飲んでるような感じなんですよ~・・・
でも日本酒はやっぱり美味しいですよ!!

純狂@ホロホロさん☆

会長や副会長居ないとダメですな。。
なんかシマラナイ。。
やっぱりご意見番は必要です(笑)

保坂さん☆

酒ばっかじゃ酔い過ぎてしまうもんで同じくらい喰わないとダメなんす。。
きっとホントのノンベじゃないんでしょうねヾ(- -;)

定例会お疲れ様でした。
「長珍」2種類も出たんですね。
なかなか同じ銘柄を出すのは勇気がいるます(><)
流石本部です。
会長が欠席なんて珍しい~...寂しかったでしょうに。
っで、ゴルゴ兄さん所へゴーですね♪

ぐっさんも、Takezo氏もよく食べるね!
私は飲み専門になりすぎなのかなぁ~・・・?
最近酔いすぎとかよく言われます少し飲み方変えないとまずいかな?

まき子さん☆

土曜日堪能したようですな!!
ちょい悪オヤジはバーテンダーにもなるんです(笑)
アニキからのメールで一瞬誰か分からんかったσ(^_^;)アセアセ...
なんならブログにのせましょか?(爆)

保坂さん☆

深夜の手羽やハムカツや卵焼きと。。
ハイカロリー三昧でした(-。-;)

お!振ってる!

兄貴のイラストメニュー見ながら、
「お?!フィズなんてあるんだ?!」と思っていたら、
兄貴が自ら振ってくれるんですね!
私はひたすら日本酒、相方は生ピーチ酎でした~。
一体全体、我々の顔がどんな状態で写っていたのか、見てみたい気も。。。
もしよかったら転送してくれませんか?!(笑)

私も土曜日1時過ぎでした!
でも最後のお店は寝ていた記憶しかないです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

