--------

スポンサーサイト

2007-12-19

研修紀行1

ようやく2泊3日での研修も終わりました。。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

しかし疲れた。。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

月曜日前泊で早めに東京に向かいまして~

皆、ホテルに入るのは遅いからどっかで一人メシでも~なんて考えてて・・・

新宿でちょいっと買い物してそのままホテルのある晴海まで向かうかぁと大江戸線に乗り勝どきまで。。

2駅ほど過ぎたトキ・・・・「青山一丁目~青山一丁目~」のアナウンス。。

途中下車してたオイラ。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どうしてでしょう♪

moon.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ

永ちゃんのショップ「ダイヤモンド・ムーン」に来ちゃいました。。(o^-^o) ウフッ

goods.jpg


ガチャガチャやらグッズも買いまして~!!頑張るオイラにご褒美ご褒美♪

んで、今までバーで呑んだコト無かったモンで。。

z.jpg


今月のマンスリーカクテル「Z」ってのを頂きまして!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

旨いじゃね~か。。

んでコレ呑んでたら上下を「皮ジャン」で決めた30後半くらいのおねーさんが・・

「スミマセン!どっかでお会いしませんでした??」

オイラ「はぁ??あまり記憶が・・・」

おねーさん「武道館とかで会ってません??誰か知り合いの名前出してもらえれば分かるかも??」

オイラ「○さんとかXXさんとかはよく武道館でも会いますけど・・・」

おねーさん「う~ん。。違うのかなぁ・・・でもお互い永ちゃんファンってコトで!ヨロシク♪明日は行くの??」

オイラ「オイラは土曜日しかチケットとってないから」

おねーさん「そうなんだ!じゃまた来年会うかもね!じゃ私行くから!!握手を!!」

で、がっちりと誰とは分からずシェイクハンド。。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?ドコで会った人なんだろ。。ま、永ちゃんファンに悪い人はいないしね♪


coke.jpg


ほんで調子に乗って「ウイスキーコーク」も♪

このコースターがもらえるんだよね!!

空きッ腹にカクテル2杯は結構キキまして。。

ご機嫌で勝どき駅に向かうオイラは~永ちゃんを口ずさみつつ~

晴海へ。。

ittoku.jpg

beer.jpg


んで勝どき橋近くに居酒屋を見つけ・・・

「築地大衆酒場 いっとく」さん。。

プレミアムモルツの名が目に入ったモンで。。

カクテルの後にビールってヾ(- -;)

腹減ってたモンでガッツリと串モノを♪

kushi.jpg
kushi2.jpg


(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ナカナカのお味でしたな。。

siomotu.jpg


んでまた「塩煮込もつ」がうまいのなんの。。

冷酒2本ホド呑みホロ酔いでぇ~

ホテルの地図を持たずに行ったオイラは「ぷち迷子」になりますた。。

こんなにエンジョイしてていいんかいヾ(- -;)

って研修前夜だったんだもん。。モチベーションあげる為!!

しっかり研修は受けましたからあしからず(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽちゃこんさん☆

そうですか??
カメラがいいのかな~???
DOCOMOのD904iです(爆)

写真の撮りかた、プロですね^^凄い

チャチャさん☆

この研修ツアーでニキロ増(`・ω・´)
ヤバい…

いつもどおりの

食べまくり~~~かなv-373v-376

私は 東京のホテル100コインPCです

あまり~使えない(汗)
v-292
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

