--------

スポンサーサイト

2009-06-21

花嫁ゲット!

ついにオイラも花嫁をぉ~




ようやく・・・・




選び抜いてカワイイのを・・・・・・





なんとか・・・・






無事に・・・・・







ご心配かけました・・・・・









momo090620.jpg





ヽ(~~~ )ノ ハテ?





え、昨日は矢沢友&ブログ友のぽちゃこんさんとぺこちゃんさんが山梨までさくらんぼ狩りで遊びに来て泊ってくってんで何か差し入れをしたいなぁ~と。。





んで前日に友人のブログを見てたらこのところ何度か行ってる道の駅とよとみで露地モノで豊富産の早生桃「はなよめ」ってのがこの時期だけの発売で美味いらしいとのコトだったんで早速買いに!!


hanayome090620.jpg

momouriba090620.jpg


こんなカンジで「花嫁」がよりどりみどりでして。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

ドレにしようか??

小ぶりですが充分甘みがあって美味かったっす。。


もちろん矢沢友への差し入れですからとうもろこしの「ゴールドラッシュ」も買いましたぜ!!!


久ぶりに熱い矢沢友と会えてよかったっす♪



それで・・・・


最近この道の駅に頻繁に行ってたのはとーる亭さんのカツサンドが喰いたかったワケでして。。


この日は午前中に行きましてぇ~




(((o(^。^")o)))ワクワク






…o(;-_-;)oドキドキ♪






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


uriba090620.jpg



あったぁ~!!!!!!!!!!!!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




tokuseikatsusando090620.jpg




家族の分とで3ヶ購入♪



ようやく買えましたな。。





katsu090620.jpg



フジザクラポークを使用した柔らかカツにこだわりのパン&地元産のキャベツと。。


うんまいっす♪

皆さんもイカガ??


ってコトで夜の呑み記事は明日以降(;^_^A アセアセ・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

是非とも行ってみて下さい!!

いずれ機会を見て行かねば!

保坂さん☆

カツサンドはないですがトンカツは食べれますよ!!
是非とも♪

確か前ブログで見ました!!
直接お店に行く方がはやそうですね。

保坂さん☆

トンカツ以外にも旨いメニュー満載ですよ~♪

ん~それもいかもですね!!

保坂さん☆

トンカツだけならと~る亭さんで味わえますよ♪

午前中だとキツイなぁ~!
なんかのきかいにチャレンジしてみます。

tokiwinさん☆

カワイイ花嫁でしょヾ(- -;)
カツサンドようやくゲットできました!!
翌日には純狂@ソレママも買ったみたいですよ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

保坂さん☆

そうですね!オイラも昼ちょうどに行った時は売り切れでしたからね~
午前中がいいかと。。

純狂@ホロホロさん☆

いやいや1回でいいですよ(;^_^A アセアセ・・・
カツサンド旨いっすよ~
こちらに来た際には是非に♪

いや~、それにしてもかぶりつきたいくらいぷりぷりとして旨そうな花嫁ですな!(笑)

そして念願のカツサンドゲットおめでとう&ありがとうございます!ぜひ他の人にも宣伝してくださいね♪


20食かぁ~!!
こりゃ午後じゃなさそうだな!!

何度でも嫁はもらえますから~ご安心をv-8
ぐっさんのかわいい趣味がわかりましたよ(笑)

カツサンドは有名なのですか?
何がどうなのでしょう?見ているだけではわかりませ~んv-16

純米狂@takezo氏☆

そっか!!嫁に出してしまったってコトかヾ(- -;)
またゲットしに行かねば(爆)

純狂@ソレママ☆

マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
オイラは土曜日の10:30頃行きましたよ!!
柔らかカツがよいですな。。
で、花嫁がよりどりみどり♪
この時期だけらしいのでお早めに~(笑)

ぺこちゃん^^ さん☆

先日はどうも!!
久々にパワフルなぺこちゃんに会えて楽しかったですよ~!!
次回はドームですかね??
またお休みに山梨遊びに来て下さいね!!

そばかす♪さん☆

ホントにオメデトならいいんですけどねぇ~
σ(^_^;)アセアセ...
カツサンド美味かったっすよ~!!
次回定例会にはI原氏に買って来てもらいましょうか(笑)

保坂さん☆

限定20食ですからお早めに♪
柔らかカツがまた旨い!!

でも せっかくゲットした花嫁
またお嫁に出してたじゃん!!(笑)
花嫁を送り出す父親の気持ちだろぉ~!!(爆)

あはは・・・♪しっかりかぶっちゃいました、カツサンド。何時頃行きました?ちなみに、やっぱりお肉は柔らかかったですね。
とうもろこしにばかり目が行って、桃さんは目に入っておりましたがスル―してしまいました。今度はチャレンジしてみたいと思います。

山梨では、takezoさんと顔を見せに来て下さって、ホントにありがとうございます久々の再会に感激美味しいお土産迄沢山頂いて、山梨サイコー山梨サイコー

失礼しました\(__)

おめでとうございま~す ヾ(@^(∞)^@)ノ
なぁんちゃって ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

カツサンドとはなよめ(桃)の組み合わせがらしいですね。

時間帯悪いんだけど切石配達行く時
今度私もカツサンド狙ってみようかな!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

