--------


2009-06-10

麺ズ富士山

え、まだ水曜日。。

あと2日どうしてくれようか。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

モチベーションがあがらねぇ・・・

旨いもんでも喰わなけりゃ~

ってコトで本日のランチタイムは~!?


またまた豊富の道の駅に♪


(・_・?)


なぜに??




morokoshi090610.jpg


旨いモロコシ!ゴールドラッシュを買いに!!ヾ(- -;)


またモロコシネタですかヾ( ̄o ̄;)オイオイ


(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


「とーる亭」さんの限定カツサンドを買いに行ったんすが・・・・・


また売り切れ( ┰_┰) シクシク


昼休みじゃ買えね~な・・・・


kuu090610.jpg
kuuze090610.jpg


ま、旨いゴールドラッシュ買ったしね!!いつかリベンジじゃ。。




(゚ー゚)(。_。)ウンウン




んで肝心のランチは・・・・


fujisan090610.jpg


以前から気になっていた中央市は西八幡にある「吉田うどん 麺ズ 富士山」ってお店へ♪


udon090610.jpg


肉うどんを喰ってみました。。


吉田うどん特有のしっかりとしたこしのある麺にイイカンジにダシの効いたスープ♪少々あっさり目ではありますがオイラの好み♪

富士吉田にもあるようなので2号店ですかね??昨年12月にオープンしてるようです。。


やっぱ旨いモン喰わないとやる気でないね!

あと2日旨いモン喰ってガンバロウ!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tokiwinさん☆

(」゚ロ゚)」」オオオオオッッッ
西花輪でした!σ(^_^;)アセアセ...
美味しかったですよ~
なんでも富士山うどんってメニュー頼むとトッピング全部のってるそうな!!
んでカツサンドっすけど・・・平日はランチタイムに行っても買えませんね(ノ_・、)シクシク
きっと喰えたら感動で泣くかも(^▽^;)

純米狂@takezo氏☆

なかなか旨かったぜ!!
蕎麦もいいがうどんもね!!
ってか最近新しいラーメン屋も行ってないなぁ~

おお、麺ズ富士山!近くですがまだ一度も行ってません(汗)今度行ってみるか!
(ちなみに西八幡ではなく西花輪ね)
てか、何度もすみません・・・(大汗)

吉田のうどんかぁ~いいなぁ!!
あの甲府駅前にあった某うどん屋さんは
知らぬ間に無くなってしまったからなぁ~(汗)
たまにはうどんもヨイな!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

