--------

スポンサーサイト

2009-06-07

募集中

今日は暑かったっすねぇ~

久々にアロハで過ごした一日でした(^▽^;)

一昨日も雨もふらずにいい天気で無事じいちゃんの四十九日も終えて納骨しました。。

25年ぶりにばあちゃんと再会してどんなでしょうかね。。

そんな法事前日の金曜日は久々の銀座出張。。

雨降りでしたが妙に蒸し蒸ししてまして・・・・・

終ったら絶対旨いビール呑むのだ!!!と思ってましたが・・・


いつもの純米ブラザーズもいないし・・・・


一緒に行った先輩も翌日早いってんでまっすぐ帰るって言うし・・・


(ノ_・、)シクシク


どうしませう。。






(-_-;ウーン




帰るか・・・






( ̄へ ̄|||) ウーム



aniki090605.jpg


甲府まではまっすぐ帰りましたが。。久々にアニキこと純狂@ゴルゴのお店♪






teba090605.jpg




うんまい手羽でビールをゴクゴクと~∬´ー`∬ウフ♪



んで日本酒を~(/◎\)ゴクゴクッ・・・



hamuteki090605.jpg


新メニューの「ハムテキ」なんぞを。。

ステーキのハムバージョンだそうな(^▽^;)


カウンターのお客さんといろんな話で盛り上がりつつ・・・・


okudera090605.jpg


「ん?ゴルゴこのサインなんすか??」

「おぉ~!!実は昨日ね~サッカーの奥寺康彦さんって知ってる??昨日来たんだよ~!サインしてもらったさ」と。。


だんだんちょい呑み知名度高くなってるね~(笑)


nikki090605.jpg


「ん?ゴルゴこの日誌ってなんすか??」

「おぉよ!!ちょい前からパソコンぶっ壊れてなぁ~!!忙しくてみてられんからブログも更新できんからアナログブログだぜぇ」と。。


nikkisonoichi090605.jpg
nikkisononi090605.jpg


ちなみにこんなカンジ。。


ブログ(ごるっと独りごと
更新されずゴルゴ節が読めなくて欲求不満のアナタ!!是非ちょい呑みたけちゃんへ(笑)

アニキの熱~いコメントが読めます。。ってか生トークが聞けるか!


ゴルゴ「おう!ちなみに先日のウォーキングも記事にしてるぜ!!H口クンはノーカットで載せてあるぜ~」となヾ(- -;)



baitore090605.jpg

「ん?ゴルゴこのメンバー募集って??」

「おうよ!バイトレ仲間を募集してんだ!!バイク乗ってベントー喰うんだぜぇ」


え、バイクと熱いトークとオベント好きなあなた!!ちょい呑みたけちゃんへ!!



game090605.jpg

「オッッ!!このゲーマー募集って・・・もしや!!」


「おぅ!!よくぞ気付いた!!サバゲだよサバゲ!!テッポーやろうぜぇ」

テッポーと熱いトークが好きなあなた!!ちょい呑みたけちゃんへ♪




ってなカンジで翌日の法事の為に終電前の電車で帰ろうとしてましたが熱いトークに時間も忘れ(;^_^A アセアセ・・・


乗り越し防止の為にアニキに家まで送ってもらったのでした(笑)


アニキありがと~!!


毎日暑いですが熱いトークが好きならちょいたけちゃんへ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!
なら安心でつ!!

はい!
大丈夫ですよ
大体一日のルート決めてやっているので自分のペースでやってます!

保坂さん☆

あそこまで行って休みはショックですからね(^▽^;)
あまりムリせずボチボチやってくださいね!!

読み間違いでしたすいません!
昨日はあまりいい結果はでていませんが
お客さんからいろんな言葉かけてもらえて嬉しかったです!
励みに頑張らねば!!

保坂さん☆

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

日曜と月曜日の祭日が「お休み」ですって!!
月曜~土曜が営業日でつ。。

おお~日曜も営業とはありがたいです!
調子のいい日を選んで遊びに行って来ますね!!

hirorinさん☆

当然hirorin♪が来るなら行きますよ~
手羽もグルメなM子さんお墨付きだし!!
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~
ってか今週末M子さん来るみたいだしhirorinもアマリリス号で来ちゃえば??(笑)

保坂さん☆

日曜と月曜祭日がお休みであとは営業してますよ~
是非とも熱いトークをどうぞ!!

まき子さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今週末でしたね!!
じゃあきっと晴天だ(笑)
オイラ達は定例会でまどかです!!
偶然遭遇するかぁ(爆)
ゴルゴ節楽しんでくださいな~

バイクのり

バイクのりと言ってもスクーターだけどいいかな?
(バイク乗りでも、フツーのバイクとスクーターって違うから)。
いつかそこでフツーに手羽先食べながら
「takezo呼んで~!ぐるま~ぐっさん呼んで~!あっ、H口さんも~!」
と声かけたらみなさん来てくださるかしら?
山梨行って飲むなら、手羽食べたいなって思ってます。(名古屋じゃなく山梨ってすごくない?)

ちょい飲みさん楽しそうです!
必ず行かないといけませんね!ん~いつ行こうかな・・・?

むふふ

今週末は、さくらんぼ狩りでーす♪
宿は甲府駅でーす♪
夜は手羽先くうぞー♪

保坂さん☆

是非遊びに行ってくださいな(笑)
熱~いトークが聞けますぜ(*^-゚)vィェィ♪

ちょい飲みさんにも近い内デビューしよう!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

