--------


2009-06-03

カツサンド三度目の正直・・・

え、ジャイアンツ4試合連続の延長で。。

昨日に続いて引き分けで。。

オツカレサマです!!交流戦いまいち波にのれないですなぁ・・・


んで本日のオイラのランチタイムは中央市は「道の駅とよとみ」に~♪



(; ̄ー ̄)...ン?



ヽ(~~~ )ノ ハテ?



toyotomi090603.jpg


永ちゃんと同じ♪ もろこしは「ゴールドラッシュ」を買いに~ヾ(- -;)




(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


実は一昨日に地元の新聞に道の駅にて「とーる亭 カツサンド」限定発売!!!って載ってたのね♪


「とーる亭」さんのカツサンドとは・・・・

富士桜ポークを使ったうんまいカツサンドらしいのだが・・・・


以前、地元のデパート「山交」のパンフェスタで出店時に喰おうと行ったのだが売り切れで・・・・


先日は中央市の「れんげ祭り」にも出店してるからってんでビール&カツサンドを楽しみに電車で行くも売り切れで喰えず・・・

れんげまつりで食い逃し(涙)←こんなカンジ。。



ってコトでリベンジ!!昼休みに車飛ばして道の駅に♪♪




(((o(^。^")o)))ワクワク


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



アレ_(・・?..)?アレェ





kanbai090603.jpg


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


三度目の正直ならず・・・・・



イツになったら喰えるのでしょうか??


店長!!もう少し増産を~



(m。_。)m オネガイシマス



ちなみに帰りに純狂@H井氏と遭遇しました( ̄Д ̄;;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

次回のWBCも期待ですな!!

やはり世界一の監督ですから!

保坂さん☆

原さん!いい指揮官ですなぁ~!!

最近は生え抜きを使うから
若手はやる気出るでしょうね!

保坂さん☆

まだ若干19歳にして既に2軍で4番打ってますぜ!!

えぇ~!!
そうだったんですか!!
中井、中井でSMAPの中井かよてテレビにつっ込み入れてました。

保坂さん☆

昨日スタメンの中井は将来の4番候補ですよ!!

なんだかんだでやっぱり実力ありますからね!
ただ最近出てくる若手の選手知らない方ばかりで・・・

保坂さん☆

空中戦では負けませんねっ!!

ん!昨日は強かったですね!!

保坂さん☆

今日は空中戦!!
5発のホームランで快勝でした!!

昨日もなんとか勝ちましたね!

g-san1101さん☆

昨日は収穫祭をやっていたようでした!!
甘々娘も有名ですがこのゴールドラッシュもナカナカのものですね!!

tokiwinさん☆

昼休み11:30~なのでダッシュで行ったんですけどねぇ(;^_^A アセアセ・・・
是非喰ってみたいっす!!

保坂さん☆

また日ハム戦から乗ってきましたね!!
保坂さんの分応援してますよ~(笑)

山梨のもろこしは

湘南ではみかけないので先日甲府に行ったとき、ゴールドラッシュを買って帰りました。
とよとみの道の駅、なつかしいです。

胎児の時から巨人ファン

すみません!!せっかくきていただいたのに・・・
でも道の駅ではこれから毎日カツサンドを販売していますので、どうぞごひいきに!(午前中が確実です・・・)

それにしても巨人は勝てませんなあ・・・

かなりのペースで営業やってるようですが
3時~4時の一時間位しか営業してないのですよ!
巨人の応援よろしくです!!

保坂さん☆

ホント4回連続延長ってヾ(- -;)
しかもあまり打てないし~!!
保坂さんは今、日本酒一直線ですね!!
そのぶんオイラが応援しておきますよ♪

ぐっさん最近勝てないね!
と言うか最近巨人の事考えてる時間ないです!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

