--------

スポンサーサイト

2007-12-18

東京居酒屋事情

20071218223045
旨い居酒屋沢山あるのぉ。。

晴海は炭火焼・鳥の助さんにて焼き鳥&旨い酒堪能中。。

明日も研修だよね。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

takezo氏☆

結局2日とも呑んじゃった♪
でもちゃんと研修はしかたらなぁ(笑)

ホロホロさん☆

無事帰還(・o・)ゞ!
ちゃんと研修しましたから~

ホテルから離れれば呑み屋はあったんだよね。。
下調べすればよかったヾ(- -;)

まき子さん☆

ホテルの周りは何もないんですけどね~
ちょっと離れるとお店はポツリポツリとありまして。。
いま考えればひと駅行けば築地で旨い寿司とか月島でもんじゃって手もあったんですがね。。
今日で研修終わり。。疲れたので速攻帰りました。。
ま、家で軽く呑みましたがヾ(- -;)

研修お疲れ!!
しかし 美味しい焼き鳥とお酒を堪能できているようで
何よりだ!!

晴海じゃね~...仕方ないよ! 気をつけて帰ってきてください(^^)

ひしめきあってますから

東京にはお店がありすぎですね~。
それにあやかってはおりますが(笑)。
明日も研修のち飲み?!

ホロホロさん☆

昨夜は一緒に研修受けてる仲間と呑みましたよぉ!ホテルから十分程歩いて呑みに~
周りホント何もない(´□`)
後1日頑張るっす

東京は店の数が凄いですからね~。堪能しようと思ったらターゲット絞って出没しなくてはなりません。
「酔鯨」懐かしいな~昔良く飲みました。
今夜は一人酒ですか? 明日また研修ですね。頑張って~(^0^)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

